自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

なるみんに彼氏や結婚の噂は?可愛くて癒し系!

更新日:

なるみんさんに彼氏はいるのでしょうか?結婚は??

 

ほんわかした訛りのある喋り方が可愛い、癒し系のパチンコライター・なるみんさん。

 

今回は、なるみんさんの彼氏や結婚について調べてみました!

スポンサーリンク

なるみんに彼氏や結婚の噂は?可愛くて癒し系!

四葉のクローバーの画像

なるみんさんは可愛い?!

まず、なるみんさんと言えば特徴的なのが、訛りのある喋りです。

 

ブログにおいても郷土・山形愛が溢れているなるみんさんは、キャッチコピーも”訛りがグッとくる純情娘!”となっていて、方言が魅力の一つとなっています。

 

また、パチンコ情報誌「パチンコ必勝本CLIMAX」でコラムを連載中のなるみんさんですが、編集部からも「訛りは無くすな!」との厳命を受けている模様。

 

確かに、「方言女子」って人気がありますよね!

 

更に、2018年4月の時点で26歳のなるみんさんは今のところ、同誌ライター陣の中でも最年少のライターで、みんなから可愛がられる妹的な存在のようです。

 

そんななるみんさんですので、可愛いという印象を受ける方も多いのではないでしょうか。

なるみんさんの彼氏や結婚について

結婚の画像

26歳とまだまだ若いなるみんさん。

 

でも2017年11月の誕生日を前に、「はやいぃぃ、ほんとにアラサーやん」と危機感めいた発言をブログ内でされていました。

 

アラサーとなった今、なるみんさんに何か変化はあったのでしょうか?!

 

2018年4月現在では独身のなるみんさんですが、実は山形から彼氏と一緒に上京したというウワサがあるんですよ。

 

可愛らしいなるみんさんに、山形時代から彼氏がいたとしても全然不思議ではありませんよね!

 

ただ、現在はフリーだと言われています。

 

でも2017年のクリスマスは”誰と過ごしたか”には言及せずに「ピザを食べたりビュッフェに行ったりした」とブログに書かれています。

 

そして2016年のクリスマス辺りのブログでも「24、25日はお仕事お休みにして」とありますので、もしかすると彼氏がいるのかも?!と勘ぐってしまいますね。。。

 

なるみんさんの好きなタイプの男性は、よく話を聞いてくれる優しい人、そしていろいろな所へ連れて行ってくれる人だそうですよ。

 

また逆に、嫌いなタイプは清潔感がなくて浮気をする人ということです。

スポンサーリンク

なるみんさんのパチンコ歴は?

パチンコの画像

なるみんさんがパチンコをするきっかけとなったのは、大好きな浜崎あゆみさんの機種「CR浜崎あゆみ物語-序章-」!

 

浜崎あゆみファンとしては、やらずにはいられないということで人生初打ち!パチンコデビューしたそうですよ。

 

また、最も好きな機種は「CRフィーバーマクロスフロンティア~お前達が俺の翼だ!~」で、初めてこの台と打った時には6万勝ちを経験したそうです!

 

スゴイですね!!

 

しかし同じ機種で、一番のボロ負けも経験したそうで7万も注ぎ込むもノーヒットだったとか…。

 

これも、スゴイですよね。。。

 

ともかく、パチンコが大好きだというなるみんさん!

 

これからも”楽しみながら”、パチンコの魅力を伝えてくれると期待しています。

 

関連記事:なるみん(パチンコライター)の話し方に訛りが!本名や年齢は?

 

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.