自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

みさお(パチスロライター)の彼氏や結婚の噂は?年齢や本名は?

更新日:

かわいいと人気のみさおさん(パチスロライター)!

 

みさおさんに彼氏はいるのでしょうか?まさか既に結婚しているなんてことはないですよね?!

 

男性が気になるのは特に年齢ではないでしょうか? あとみさおと言うお名前は珍しいですが、本名なのでしょうか?

 

今回は、かわいくて男性に人気にみさおさんの魅力を調べてみました。

スポンサーリンク

みさお(パチスロライター)の彼氏や結婚の噂は?年齢や本名は?

みさおさんのプロフィール

名前   みさお

 

生年月日 1990年4月23日

 

出身地  神奈川県三重県

 

血液型  O型

 

身長   161cm

 

“みさお”というのは本名ではなく、以前の芸名“六角操(ろっかくみさお)”に由来しているそうですよ。

 

六角操という名前を使用していたのはパチンコタレントをされていた時のようで、当時まだ現役大学生!

 

少々、年数はかさんだようですが、大学も無事に卒業されたようですよ。

 

現在は、パチンコ・パチスロ情報誌『漫画パチンカー』『パチスロ実戦術RUSH』『ぱちんこオリ術メガMIX』『パチスロ必勝ガイド』でコラムを連載中のみさおさん。

 

パチスロ関連の動画や番組にも出演されています。

スポンサーリンク

みさおさんの芸能活動って?

みさおさんは自身のツイッターで、「10年間芸能やってました」と自己紹介されています。

 

調べてみると、“みさお”でも“六角操”でもなく、「春田美紗(はるた みさ)」という名前でグラビアのお仕事をされていたようです。

 

春田美沙としてグラビアアイドルをしていたのは、17歳で高校2年生の頃から。

 

「2008年期待の新人!注目の美少女」として紹介されている、みさおさんの特技は“アニメの声を聴いて声優を当てることができる”こと!!

 

アニメ好きのみさおさん、好きなことはずっと変わらないようですね。

 

更に、子供の頃からアニメソングをよく歌っていたというみさおさんは、「アニメソングのようなステキな曲をお届けしたい!」ということから、クラウドファンディングでCDデビューの支援金を募り、2016年4月13日に“Misao”という名前でファーストシングル「スプラッシュ七色ワンデイズ」を発売し、ソロCDデビューをされたそうですよ!!

 

また、クラウドファンディングで集まった支援金は、目標金額100万円設定のところ、わずか1ヶ月で139万円も集まったそうです!

 

さおさんの人気の高さが窺えますよね。

 

本名は公開していないみさおさんですが、美紗・操・みさお…、全ての芸名に“みさ”と付いていることから、本名にも“みさ”が付いているのかもしれませんね!

スポンサーリンク

結婚は?彼氏はいるの??

結婚の画像

1990年生まれのみさおさんは、2018年4月の誕生日で28歳を迎えます。

 

しかし、自身のSNSでも「未婚」と公言しており、みさおさんはまだ結婚していないということが分かります。

 

では、彼氏は?

 

彼氏については特に何も情報は見当たりませんでしたが、みさおさんほどの可愛い人に彼氏がいない方が不思議ですよね。

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.