自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

濱口優と南明奈は破局か?結婚しない理由は?

更新日:

濱口優と南明奈さんに破局の噂が!! 付き合って3年は立つと思うのに結婚しない理由は、やはりもう冷めたのか、別れたいのか?

 

ぼく個人的には、なんか合わないなと思います。濱口優さんは表裏ない素直な人、南明奈さんは確かおバカキャラでブレイクしたような。

 

双方にとってちょっと微妙に違うんじゃないかなぁ~って思うんですけど、いろいろと調べてみましょう。

スポンサーリンク

濱口優と南明奈は破局か?結婚しない理由は?

濱口優と南明奈の画像

出典元:https://matome.naver.jp/odai/2142016978428109601

過去に濱口さんのプロポーズを南明奈さんがお断りしているんですよね。その理由が「やんわり言われたから」と

 

これって、いやだとか悩んでいる状態ですよね。。。

 

 

つまり相手がもっと若くてイケメン、身長も高くてもっといい男だったらすぐにOkするけど、そこまでいい男じゃないから悩んでいるとかじゃないかなぁってね。

 

あくまで勝手な推測ですけどね。

 

あとは、売名行為という話もありますね。南明奈さんが人気の濱口優さんを利用したと。

 

でも、ぼく個人的にはこういうのもありだとおもいますね。普段はみんな社長を喜ばせてその反面、仕事をもらったりしていますから。

 

今回は相手は恋愛で濱口さんになっただけ。ちょっと悲し気持ちはありますけどね、

 

かりに、そんなことをしてもぜんぜん、意味ないと思います。それよりちゃんと好きな人と結婚した方が幸せだとおもいますけどね。

スポンサーリンク

濱口優と南明奈は破局か?結婚しない理由は?

濱口優と南明奈のホロスコープ画像

濱口優 1972年1月29日

南明奈 1989年5月15日。おうし座さんかぁ、

 

あぁ、濱口さん、みずがめ座さんかぁ、一番フラットに物事を考えられて、多角的に物事を見られる星座さん。

 

ただ、あまりに斬新なものの見方ができる為、普通の人にとっては反発を覚えたりすることもある。

 

南明奈さんはおうしさんで、物事を多角的には見ませんが「誠実」です。

 

この二人の喧嘩があるとしたら、濱口さんが偏見が少なく誰に対しても平等に付き合う、ダメな人に対しても誠実に、逆に偉い人には普通の人のように。

 

ちょっと南さんに対しても恋人ではあるんですが、友達のちょっと延長みたいなところがあるかもしれませんね。それが不満のネタになるかも。

 

あとは、南明奈さんが頑固になって自分が納得しないと行動しない。そんなときに、濱口さんは物事をいろんな角度から見られて合理的に進めるので、納得しないと行動しない南さんと喧嘩になる可能性も。

 

年齢が離れているからまだうまくいっているかもしれませんが、どうなるんですかね。

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.