自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

石田ゆり子と星野源か大谷亮平との熱愛結婚の可能性はあるか?

更新日:

石田ゆり子さんって独身なんですね。星野源か大谷亮平との熱愛結婚はあるかな?と思って相性をみてみたいと思います。

 

逃げるは恥だが役に立つのドラマで共演していますからね。ドラマで共演=熱愛彼氏や結婚に発展する可能性がありますので見てみることにしました。

スポンサーリンク

石田ゆり子と星野源か大谷亮平との熱愛結婚の可能性はあるか?

石田ゆり子と星野源のホロスコープ画像

石田ゆり子 1969年10月3日 てんびん座さんですか。

星野源 1981年1月28日 みずがめ座さん、相性いいですね。

 

よく見てみましたが何とも言えませんね。

 

なんというか、みずがめ座とてんびん座さんは相性がいいのですが、どちらかと言えば、男性がてんびん座で女性がみずがめ座の方がよかったかなぁって思いますね。

 

あとは、星野源さんの土星と石田ゆり子さんの太陽が重なっているのでやる気をそがれる、現実を見せつけられる、欠点を指摘されるような感覚になって楽しくないと思います。

 

ただ、木星も太陽とコンジャンクション、同じ位置、幸運が広がるという意味合いがありますので、

 

一部では幸運が広がり、一部は、ずいぶんと制圧を感じる。かなり極端なあれですが、恋愛や彼氏・結婚はちょっとないんじゃないかなぁと思いました。

 

こういうのは友達とか、先生とかの関係がいいかなぁと思いました。でも、ちょっといまいちな鑑定かもしれませんけどね。

スポンサーリンク

石田ゆり子と大谷亮平のホロスコープ画像

石田ゆり子 1969年10月3日

大谷亮平 1980年10月1日 てんびん座さん、誕生日が2日ちがいって。

ドラマ撮影中に誕生日を迎えていますね。(^_^)

 

石田ゆり子さんと大谷亮平、誕生日が近いど女性の方に相性がいいと言われています。

 

女性にとって理想の旦那様は太陽星座で占います。石田ゆり子さんはてんびん座さんなので、見た目に清潔感があってイケメンさん。それでいてスマートな会話ができる恋愛体質の男性がですね。

 

逆にあまりよくないの現実的で面白くない人、安定感はあるんだけど、現実過ぎて面白くないコツコツタイプ。あとは感情にみを任せて身内だけに優しくするような偏見者。

 

てんびん座女性にとって相性がよくないと言われますね。

 

で、石田ゆり子さんの月星座が相性が悪いと言われるかに座さんです。

こういう人は、意外とやぎ座さんや、おひつじ座さんなど考え方が全然違う人と友達になったりしますが、

 

結婚相手にはちゃんと太陽星座と相性がいい人をえらぶケースが多いですね。

 

ふたご座さんや、いて座さん、、火の星座(おひつじ座、しし座、いて座)あとは、風星座(てんびん座、みずがめ座、ふたご座)あたりがいいですかね。

 

大谷さんとは太陽も月星座もまったく同じなので、相手の考えがすごくわかるので協力体制は抜群だと思います。

 

こういう相性がいい人たちがいるとドラマも面白くなりますよねって個人的に思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事:逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)の最終回予想!原作のネタバレも 

関連記事:星野源の彼女はaiko?結婚は?破局の噂があったけどどっち?

関連記事:新垣結衣の熱愛彼氏は錦戸亮で結婚は?濃厚キスシーン動画が! 

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.