自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

生野陽子アナウンサーのスッピン画像がヤバい!メイクと違う!

更新日:

生野陽子アナウンサーが鳥取の地震放送でスッピンで出演されました!!その画像がヤバいです。

 

生野陽子アナウンサーのスッピンの何がヤバいか!メイクと違う過ぎるのでかなり話題になっております。

 

生野陽子アナウンサー好きだったのでちょっとショックでした、その位の衝撃です。よかったらどうぞ。

スポンサーリンク

生野陽子アナウンサーのスッピン画像がヤバい!メイクと違う!

生野陽子アナウンサーのスッピン画像

出典元:https://entert.jyuusya-yoshiko.com/syouno-sugao/

ヤバいですね。

あの~、誰ですか、と思ってしまいました。

 

普段からこの「お顔」で出演されているならわかるのですが、メイクの顔と全然違うのです。

 

生野陽子アナウンサーのメイク画像

こちらがメイクの画像ですね。

生野陽子アナウンサーの画像

出典元:https://matome.naver.jp/odai/2139749101033177201

口を開けている画像ですが、なぜかなんとなく生野陽子アナウンサーっぽいなと思いまして。でもかわいいですね。(^_^)

 

メイクすると全然違うというか、これがみんなが知っている生野陽子アナウンサーですよね。。。

 

スッピン画像、、、

 

たぶん、フジテレビの警備員さんもわからないと思います。。。

 

普段、町で歩いていたら絶対に誰かわからないレベルですね。

 

ちょっと男性陣からするとかなりショックな画像でしたね。

スポンサーリンク

生野陽子アナウンサー

1984年 5月17日 おうし座さん。

 

おうし座さんは比較的にメイクが薄い人が多いですね。

 

素肌が綺麗なのとあまりメイクが好きじゃない。それよりかはちゃんと食べ物で体内からきれいにして素肌をきれいにしたいという人が多いのではないでしょうか?

 

あとそっちの方が向いているというのもありますね。

 

逆にメイクが向く星座はおひつじ座さんとか、ふたご座さん、みずがめ座なんかがいいのではないかなぁ~と思います。

 

今回生野陽子アナウンサーは、急きょきっと準備前に呼ばれてしまったんだと思います。

 

または、フジテレビの目覚ましテレビが終わって帰る時だったんじゃないでしょうかね。

 

まさかこんな呼ばれるとは思っていなかったのでしょう。

 

今回のメイクは眉毛だけはしてあるみたいで、他の肌のファンデーションとかはほとんどしていない感じですね。

 

男性陣は、女性のメイクには「騙されないように」しないといけないですね。

 

あと、今回の生野陽子アナウンサーの洋服も鼠色でなんか残念な感じでしたね。きっとその辺も、地味、スッピンが違うと言われる結果になったんだと思います。

 

最後までお読みいただいてありがとうございました。

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.