自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

押切もえと涌井秀章が結婚!子供はまだだけど年下って離婚が。。。

更新日:

押切もえと涌井秀章が11月1日に入籍しご結婚されました!!おめでとうございます。

 

子供はまだみたいですが、押切もえさんが36歳で涌井秀章が30歳、年下で離婚の心配の声がたぶあがっていますよね。

 

ちょっと、どうなのかなって個人的にも思います。涌井秀章さん騙されているんじゃないかって。

スポンサーリンク

押切もえと涌井秀章が結婚!子供はまだだけど年下って離婚が。。。

押切もえと涌井秀章の画像

出典元:https://www.sankei.com/entertainments/news/160217/ent1602170003-n1.html

押切もえと涌井秀章の馴れ初めは、2013年の冬に共通の友人を通じて知り合ったそうです!

 

お互いに千葉県出身という事もあり、ちょっと親近感があったのかもしれませんね。

 

あとは共通の友人もいることもいいのかもと思いました。

 

そして、2015年の9月に涌井秀章が告白されてお付き合いを開始したそうです。涌井秀章さんはスポーツ選手で押切もえさんはラジオで美人キッチンなどゲストを読んで美と食に関するお話もよくされているので、食べ物や健康に関する知識もかなりあるのでしょう。

 

そういう知識を使って涌井秀章さんを喜ばせたのかなと個人的には思いました。

 

そして、2016年の2月、押切もえさんが交際宣言をして!マスコミから注目を浴びましたよね。

 

プロポーズは今年の2016年の9月1日、お付き合いをして1年後だったそうです。そしてその2か月後の11月1日に入籍。

 

 プロポーズは今年9月1日だった。交際開始からちょうど1年のメモリアルデー。都内の創作和食店で、涌井は便箋3枚につづった手紙を手渡した。そして「どんな時でもあなたの幸せを思い、第一に考えます。結婚してください」と婚約指輪を手渡しながらプロポーズ。出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161102-01732462-nksports-ent

みたいです。個人的には、絶対に騙されているなと思ってしまいますが、偏見ですよね。すいません。

 

もう、6歳も年上だと絶対にそういう目で見てしまいます。。。

スポンサーリンク

涌井秀章と押切もえのホロスコープ画像

押切もえ 1979年12月29日 やぎ座さん

 

涌井秀章 1986年6月21日 ふたご座

 

押切もえさんと涌井秀章さんかなり違和感を感じたのですが、当たりですね!!

 

やぎ座で真面目な押切さんと、涌井秀章のいろんな人と面白可笑しく付き合ったり、楽しく付き合いつつも知的な好奇心も必要な涌井秀章さん。

 

これって基本的に涌井秀章さんの方が騙すケース(ふたご座さんがやぎ座さんを)の方が多いのですが、基本的にあわない相性ですよね。

 

真面目で冗談もあまり言わず、仕事熱心なやぎ座さんと、いろんなことを広く浅く物事を見られるふたご座さんではかなり共通点も少なく基本的には合わない相性だと言われます。

 

そして、涌井秀章さん月星座もいて座なんですね。という事はモテル!! いろんな女性と人生の一次的には遊びたい星座さん。

 

で、押切もえさんはやぎ座さんの、月星座はおうし座さん、まじめでおっとりと現実的。色んな所に手を出すよりは自分が信じたものと伸ばし築き上げたい!! 自分の身の回りやおうちの居心地を良くしたい人。

 

それに対して、涌井秀章さんは外に飛び出していきたい人なので、外が好きな人とおうちが好きな人、押切もえさんはおうちで待っているけど、涌井秀章さんは外で楽しく刺激も必要なタイプなので、物足りなくて外で遊んでしまうと思う。

 

涌井秀章さんを押切もえさんが満足させられないことが理由で離婚、不倫すると僕は予想しました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.