自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

田中みな実と藤森慎吾の破局理由は何?復縁と結婚の可能性は?

更新日:

田中みな実と藤森慎吾の破局理由は何だろうか?

 

復縁して結婚の可能性はないのか?

 

個人的にはお似合いだと思ったのですが、男女の関係はわかりませんね。

 

 

田中みな実と藤森慎吾の破局理由は何?復縁と結婚の可能性は?

藤森慎吾と田中みな実の画像

出典元:https://urx.mobi/ztUS

藤森慎吾 1983年3月17日 うお座

田中みな実 1986年11月23日 いて座? アメリカのニューショーく生まれ

田中みな実さんは、本名が、田中・エイミー・みな実で、ちょっと外国っぽいなという感じでかっこいいですね。

 

ブリッコをしているのは外国育ちだからかもしれません。

外国だと日本みたいに鎖国みたいな国ではなくいろんな国の人物がいるのでニコニコしている=敵ではありませんよというアピールというのを聞いたことがあります。

 

日本は鎖国国家みたいに外国人が少ないですからね。

 

田中みな実さんは、2009年に青山学院大学卒業後、TBSの女子アナウンサーとして入社して活躍されました。

 

時々ブリッコですが、本当はすごくまじめで賢い女性だとぼく個人的には思います。

身長が153cmでカップがDとかE位あるそうで、でも、アナウンサーで胸が大きいと見た目が良くないのでという事でさらしを巻いていたという真面目な女性です!!

 

ぼく個人的には田中みな実アナウンサーすごい好印象ですけどね。

 

2014年の9月30日に退社してフリーアナウンサーになりました。

 

藤森慎吾さんとは、テレビ番組で出会ったと思います。藤森慎吾さんがアピールして田中みな実さんとお付き合いされたと思いますが、チャラ男とブリッコでお似合いと言われていましたが、双方とも真面目なんですよね。

 

で、破局理由は、藤森慎吾さんの方が言い出したと噂されています。

田中みな実さんにつかれてしまったという噂です。

 

 

ただ、藤森慎吾、

そんな2人にこんな事件も。2012年、一部週刊誌で藤森がモデルの女性を妊娠・中絶させたと報じられた。藤森は中絶費用などを含め慰謝料350万円を女性に支払ったようだ。藤森は当時「お相手女性にはきちんと対応させていただきました。これ以上申し上げることはございません」と神妙な面持ちで語った。出典元:https://www.excite.co.jp/News/matome/entertainment/M1446089290416/

こんな事実があったのですね。350万、、、 安いなと思ってしまいましたが、値段ではありませんよね。

2人の事ですから部外者にはわからないことがありますよね。

どうしそうなったかもわかりませんし、生きていればいろんなことがありますからね。

田中みな実の元気のなさにネットでも心配の声があがる最中、2015年10月29日に藤森慎吾と田中みな実の破局が明らかになった。報道によると、今月、藤森慎吾から別れ切り出したようだ。田中みな実は結婚に反対する両親に反発していたが、藤森は自分のことでもめているのが耐え難かったとのこと。出典元:https://www.excite.co.jp/News/matome/entertainment/M1446089290416/

というお話しですが、ぼくはちょっと納得できないですね。

 

なんか、「違和感を感じます」、ちょっと信じられないですよね。

 

藤森慎吾さんみたいな真面目な男性がなぜと思ってしまいます。たぶん、他に違う理由があるような気もしますが、理由はわかりませんね。

 

 

藤森慎吾と田中みな実のホロスコープ画像

藤森慎吾さんは太陽星座がうお座さんが、月星座がおひつじ座さんですね。

田中みな実さんは、太陽星座がいて座の月星座がしし座さん!

 

なるほど、藤森慎吾さんのうお座さんと田中みな実さんのいて座さんは、不倫とか浮気相性は強いんですよね。

 

でも月星座、プライベートの考えがすごい合うんですよね。藤森慎吾さんの月星座はおひつじ座、

 

田中みな実さんは太陽星座がいて座で月星座がしし座、旦那様になる人は、「おひつじ座」or「いて座」あたりの人は超本命だと思いますけどね。

 

一緒にいて、明るくて楽しい、相性がいいって事ですね。

 

ぼくは、復縁して結婚すると思いますよ。

 

確かに、一見合わないと思うんですが、男女だと縁がある相性でもありますので、喧嘩もしますが刺激的な相手でもありますね。

 

お二人が幸せになりますように。

 

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.