自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

しおねえの性別や身長!年齢やプロフィールまとめ!

更新日:

パチンコライター・しおねえさんの性別が男だというウワサがあります!

 

果たして真相は?

 

そして、しおねえさんの気になる身長や年齢などプロフィールもまとめてみました!!

スポンサーリンク

しおねえの性別や身長!年齢やプロフィールまとめ!

四葉のクローバーの画像

しおねえさん、お姉疑惑

近頃、美人さんのパチンコライターがたくさん活躍されていますが、しおねえさんもそのうちの1人!

 

しおねえさんは可愛い系というよりも、キレイなお姉さん系の美人さんです。

 

それなのに、しおねえさんにはなんと"お姉疑惑"があるらしく、ネット上では「しおねえって実は男なんじゃない?!」と囁かれているそうですよ。

 

とってもおキレイなしおねえさんに、どうしてそのようなウワサが浮上したのでしょうか?

 

原因としては、しおねえさんの少し低めの声と身長が高いこと、広めの肩幅、そして脚の見た目が「実は男」を思わせるということですよ。

しおねえさんのプロフィール

四葉のクローバーの画像

それでは、しおねえさんは男なのか女なのか、プロフィールを見て検証してみましょう!

 

名前   しおねえ

 

本名   塩畑有加(しおはたゆか)

 

生年月日 7月24日(生まれ年は非公開)

 

出身地  茨城県

 

血液型  A型

 

身長/体重 170cm/48kg(ミス日本出場時)

 

さすが、美人さんのしおねえさん!

 

ミス日本に出場したことがあるんですね!!

 

しかも最終選考まで残ったそうですよ。

 

このミス日本に出場したのが2009年で、22歳だったようですので1987年生まれでしょうか。

 

だとすれば、2018年7月の誕生日で31歳となるのかもしれませんね。

 

また、しおねえさんは日本大学の出身で、大学在学中から読者モデルなどの活動をされていたようですよ。

 

美人で背が高いしおねえさん!プロフィールも納得の内容でしたね。

 

でもちょっぴり意外なのが、しおねえさんの特技!

 

しおねえさんの特技はボーリングで、自己最高スコアが200以上だというのですから驚きです!!

 

華奢で、筋肉がほとんど付いていなさそうな細い腕でどんな風に投げるのか、見てみたくなりますよね!

スポンサーリンク

しおねえさんの性別が判明!

双葉の画像

声が低くて、意外とボーリングが上手…、ますます「お姉疑惑」が深まってしまいそうなしおねえさんですが、実はこの疑惑に対してしおねえさん自ら、自身の性別について発表されています!!

 

それによると、しおねえさんは”れっきとした女性”だそうです!

 

本人も、背の高さや肩幅の広さ、低い声に小さめの胸と"男性"だと思われる要素が多いことを自覚されているようですね。

 

また、本名「塩畑」から来ている"しおねえ"という名前ですが、偶然にも"おねえ"となってしまっていることや、周りの方から「顔がお姉っぽい」と言われることもあるとかで、"お姉疑惑"が浮上するのも納得。

 

でも!

 

しおねえさんは女性だそうですよ。

 

関連記事:しおねえ(パチンコライター)彼氏との結婚は?相手の職業は?

 

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.