自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを


芸能人

GACKTの格付けやらせ疑惑の真相は?58連続正解の確率は?

更新日:

GACKTさんの格付けはなんと58問連続正解という快挙を見せています。

 

あれ、彼、そんなに学力ありましたっけ?と個人的に思いますが、やらせだという人がかなり多いので58問連続正解の確率など調べ観ました。

 

また、GACKTさんの仮想通貨スピンドルでも怪しいと言われる行動があると噂になっており世間的にはどんな評価なのか調べてみました。

GACKTの格付けやらせ疑惑の真相は?58連続正解の確率は?

 

顔を使い分けている画像

GACKTさん

1973年7月4日生まれ 蟹座

出身 沖縄県

血液型 A型

身長 180cm

学歴 高校卒業

 

音楽に関しては、3歳からピアノを始め11歳でいったん止めるも、14歳から再度再開。ドラムにピアノに歌に音楽的な才能を伸ばし努力された方です。

高校卒業後には、水商売などをされるかたわら音楽的な活動や音楽のお手伝いを続けMALICE MIZERというバンドで1995年10月からボーカルとして参加し徐々にブレイクするようになりました。

 

CD47枚、アルバム19枚をリリースし、過去には紅白歌合戦にも出場した事があります。

GACKTさんは過去結婚、離婚、隠し子がいた?

GACKTさんは過去結婚し離婚している経歴があります。20歳の頃年上の韓国人女性とご結婚されましたが3か月後には離婚されています。

 

若気の至りという事でしょうかね。と思いましたが、どうやら20歳でご結婚してまだまだ夢を追いたかった、そんな傾向から別れてしまったようです。

 

その後2012年に週刊文集の記事で隠し子がいると言われています。しかしお相手は、ご結婚していた韓国人女性ではなく日本人の女性だそうです。

 

子供は女の子でカナダにいると言われていました、

 

お相手は、深夜番組のワンダフルでアシスタントを務めていた女性らしいです。その後、彼女が子供が出来た事を伝えると、「子供は認知しない」などと、ビックリ発言をされています。

 

結果どうなったか、結婚はせず彼女は彼から出された条件「日本から出ていく」という条件も飲んでカナダに移住し子供と暮らしているそうですよ。

GACKTさんの格付け58問連続正解の確率とは?

問題は2択で2分の1の確率で正解します。

 

もちろん知識があれば正解しやすいと思いますが、全ての知識を兼ね備えている何んてことは無いと思いますので、通常ですと、10問以上連続正解はなかなか難しいとおもいますよね。

 

そこで、簡単な計算方式を紹介します。

 

50問連続正解の確率は、2分の1の50乗です。

(1/2)^50
=((1/2)^10)^5

(1/2)^10=1/1024≒1/1000として、

(1/1000)^5=1/1000000000000000

(補足について)

1/100が1%なので、
1/1000000000000000=0.00000000000001%

出典元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1190596446?__ysp=5LqM5oqeIOato%2Bino%2BeiuueOhyA1MA%3D%3D

1000京の1位の確率ですね。。。 まさに驚愕としかいいようがない確率です。(笑)

 

東大合格よりも圧倒的に難しい確率です。

 

もっと違う言い方をすれば日本1頭の良い、(判断能力か暗記力がある)人間だという事になってしまいます。(笑)

 

世界1じゃないですか(笑)

 

かなり怪しいですよね。

 

テレビ番組でやらせってやっぱり見ている方としては信用しやすいので、個人的にはやめて好きで得意な歌を歌っている方が幸せなような気がしますけどね。

世間の反応は?

1、台本だと思ってたのしむもんですよ

2、ガクトの正解率は天文的な確率

3、ガクトが選んだ方が正解だから、番組見ててもつまらない

4、見てないからどうでもいい

5、お芝居だと思え

6、普通の人間からしたら、ガクトみたいな人間は信用しないよ

7、仮想通貨のスピンドルで売り抜けしている可能性もあって悔しい

8、格付けで正解するのは問題ないが、この番組のイメージで番組以外で金儲けに利用しているのが問題だ

9、捕まる、ガクト、警察は何をやっているんだ

10、歌だけ歌ってればいいのに

 

などという世間の意見をピックアップしてみた。

 

主に、番組ややらせだからそう思ってみる

ガクトみたいな人は信用するに値しない。(そんな奴の正解率について言っているやつが信じられない)

仮想通貨のスピンドルでの売り抜けが気に入らない。

 

などなどではないかと思ってしまいました。

まとめ

ガクトさんの格付け58問連続正解の確率は、1京分の1位の確率で日本1賢い人間としての確率になっています。

 

世間一般では信頼するに値しない、やらせだと思ってみた方がいい言われています。

 

過去にご結婚、離婚、隠し子がいたようで、子供が出来たと言うと「認知しない」「日本から出て行って欲しい」などの条件付きで養育費を払っているとのうわさです。

 

真実は分かりませんが、歌に芸能に頑張ってくださいと思いました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。


-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.