自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

ブル中野がしくじり先生に出演!旦那の青木大輔ってどんな人?

更新日:

ブル中野さんがしくじり先生に出演する! 女子プロで大人気でしたよね。素顔が普通にキレイでした。

 

そして、旦那様がなんと15歳年下の青木大輔のキックボクサーさんらしい! 離婚の心配があるのですが、大丈夫でしょうか?

 

まぁ、離婚したかと言って人生終わりというわけではありませんが、

スポンサーリンク

ブル中野がしくじり先生に出演!

ブル中野と青木大輔の画像

ブル中野さんは、ダンプ松本さんと同じく、知らない人いるよね。

 

女子プロですごい人気があった二人です!!

 

ブル中野さんは女子プロでヒール(悪役)でしたが、ただ凶器を振り回す悪役ではなく、もっと観客を魅了するのを目指し、プロレスらしい技も見せるようになりそれも人気になった一つですね。

 

ブル中野さんさんは29歳でプロレスを引退し、生きがいがなくなってしまったのです!

 

悪役ヒール役でよくプロレスをした、アジャ、コングともプロレスで戦い、結果は負けてしまいましたがそれでも満足して納得していますね。

 

ブル中野さんは、現役引退後に、女子プロ関係の連絡先をすべて削除して、13年も連絡を遮断していたみたいですね。

 

13年間一体何をしていたのか? 引っ越ししていたのか? 普通、ばれると思うのですが、女子プロでメイクをしていたので、本名で働くとなると誰もわからなかったのかもしれませんね。

 

その辺はしくじり先生で詳しく説明されると思いますが気になりますね。

 

現在は、中野区内に、ぶるちゃんというお店を経営されています。お店はこちら

 

悪役キムチやからあげデスマッチ、というメニューがあり、プロレスファンにとっては楽しめるバーですね(^_^)

スポンサーリンク

旦那の青木大輔さんってどんな人?

ブル中野さんは、元女子プロで現在は引退されていますが、1996年に引退し、復活したのが2012年、

 

2011年に青木大輔さんと知り合い、2012年にリングに上がり、キックボクサーの青木大輔さんとウエディングドレス姿でリングに上がったのです!!

 

ブル中野さんと青木大輔さんの出会いは、ムエタイのジムで、ブル中野さんはダイエットとしてムエタイ道場に通っている時に青木大輔さんと出会いました!!

 

趣味が同じって事で会話があったんでしょうね!!

 

ただ、惚れたのは青木大輔さんだったそうです!! えぇ~~~。15歳上を。。。

 

でも、ブル中野さんはプロレスラーだとは思わなかったそうですよ。そして、きれいな人だなと。

 

その後、ブル中野さんの事をしり、プロレスラーでヒール役ですが、ぼくが好きになると言って(これはプロポーズですよね) で、ブル中野さんがOKしたみたいです。

ブル中野と青木大輔のホロスコープ画像

ブル中野 1968年1月8日

青木大輔 1983年1月29日

 

あぁ~、出たね!! 結婚縁がある相性!! 女性が男性の星座の1個前の星座。 ブル中野さんはやぎ座で、青木さんはみずがめ座でお隣通しで星座は1個前ね!!

 

で、ブル中野さんの月星座は強気のおひつじ座さんだね!! これはプロレスラーには最高だね!! やぎ座でとっても努力家なのはプロレスラーには向いてないけど、月星座がおひつじ座で「勝負事に勝ちたい!」

 

なのでプロレスラーに向いている!!

 

そして旦那様の青木さんは太陽星座がみずがめ座の月星座がしし座!!

 

転職は月星座でぼくはみますね。

 

で、相性もこの月星座は大事ね!!

 

ブル中野さんの月星座がおひつじ座で、青木さんは太陽星座みずがめ座の月星座しし座!!

 

月星座がとってもいいですね。あと太陽星座も結婚相性が強くて年の差はありますが、この青木さんのみずがめ座&しし座などは結構、気にしない傾向があるというか、

 

パワフルな傾向の人が相性いいので、相性いいですよね。(^_^)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.