自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

内村光良はマネージャーのせいで嫌い?嫁は徳永有美!

更新日:

内村光良、ウッチャンナンチャンの内村さんが業界ですごく嫌われているというネット情報を見ました!

 

理由は、内村光良さんが嫌いなのではなく、マネージャーが嫌いという噂まとめがあり、本当かなと思いました。

 

内村光良のマネージャーさんって誰なんですかね?

スポンサーリンク

内村光良はマネージャーのせいで嫌い?

内村光良の画像

出典元:https://livedoor.4.blogimg.jp/akb48matomemory/imgs/6/b/6bdc3c20.jpg

内村光良 うちむらてるよし 1964年7月22日 かに座か? しし座か? 

さらに、テレビ各局から「全芸能人の中で最恐レベル」として挙げられるのは、ウッチャンナンチャン・内村光良だという。その原因は本人ではなく、所属事務所・マキセ芸能社のマネジャーなのだとか。

「内村のマネジャーはとにかく偉そうで、制作サイドに怒鳴り散らしながら無茶な要求をすることが日常茶飯事とのこと。各テレビ局は、ジャニーズ事務所担当の“J担”、バーニングプロダクション担当の“B担”に加えて、マセキ芸能社用の“M担”を作って、対応策を練っていますよ。内村が悪いわけではないのに、業界では『内村の番組なんて、大コケして潰れろ!』といった声が聞かれるほど、マネジャーを毛嫌いする関係者が増加しています」(同)
[サイゾーウーマン] 出典元:https://www.imashun-navi.com/article/444224514.html

内村光良さんのマネージャーさんは、マセキ芸能社所属の次期社長候補だとか!! 社長候補がマネージャーさんなんてすごくないですか?(^_^;)

 

マネージャーさんは、ガツガツいくタイプではなく、気配りがあるタイプという政策会社さんのお話しですが、気配り上手ってことなんですね。

 

マネージャーさんの名前は、富田裕隆さんという人みたいですね。ツイッターがありました!

 

富田裕隆さんはウッチャンナンチャンをデビュー当時から育ってて来た育ての親でもあるのですね!!

 

マセキ芸能社さんは芸能事務所としては中型ですが、ウッチャンナンチャンがとても安定していて人気が高い!!

 

そのため、他の事務所さんがその人気にあやかりたいと一緒に仕事をしたいという事務所さんが多いみたいです!!

 

内村光良さんは、富田裕隆マネージャーを信頼しているようで、ほぼすべてのキャスティングにしたがつていがるとか。それだけ仕事ができるマネージャーさんなんでしょうね!!

 

たぶん、今回の内村光良さんがマネージャーのせいで嫌いというのは、仕事ができない人が言っているんじゃないかなと思いました。

 

まぁ、西洋占星術の占いでもそうなのですが、12星座あるのですが、そのうち、仲が悪いのが2星座、仲がいいのが2星座、あとは、中間層になります。

 

なので、仲が悪い人がいるのはまぁ、普通かなと思いました。

 

ウッチャンをみているとすごく感じがいいですからね!!大人って感じでテレビで見ていて気持ちいですよね。

スポンサーリンク

内村光良の嫁は徳永有美!

徳永有美の画像

出典元:https://netdeuwasano.com/1204/

内村光良さんとは、2005年に結婚をしてテレビ朝日を退社しました。

2009年には第1子の女の子を、2013年には第2子の男の子を!

しあわせですね(^_^)

 

うらやましい!!

 

ただ、徳永有美さんうっちゃんと結婚する前に、テレビ朝日のディレクターさんとご結婚されていたのですね!!

 

まぁ、よくある社内結婚ですね!!

 

この社内結婚は2001年にされており、しかし、2003年に内村光良と徳永有美さんの間に関係があることがマスコミにばれたそうなのです!!

 

デートしているところを週刊誌に見つかってしまったのですね!!

 

で、徳永有美と内村光良さんはバッシングを受けて、略奪愛とか言われていたそうです!!

 

ぼく個人的ないけんですが、別に略奪愛だったとしても良くないですか? 元、旦那様に魅力がなかったり相性が悪かったからだと思いますが。

内村光良と徳永有美のホロスコープ画像

徳永有美 1975年8月14日

相性としては、ちゃんと結婚相性がありますね!!

 

女性の太陽星座が後ろで、男性が前は、一見、合わなそうなのですが、会話してみると妙に絡みつくというか、気になったりするんですよね。

 

ただ、ウッチャンもそれなりに大変だったと思いますよ!!

 

徳永有美さんの土星がうっちゃんの太陽と重なっているので、内村光良はやりたいことをしようとすると制圧されるような、何かやる気をそがれるというか、そういう風に感じることがあるんですよね。

 

なので、確かに結婚相性はありますが、それなりに大変な部分はありますね。だから、内村光良さん、静かなのかなぁ~と思いましたね。

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.