自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

高嶋ちさ子の夫・盛田さんって一般人?ゲームバキバキ事件とは?

更新日:

高嶋ちさ子さん(バイオリニスト)さんが今夜くらべてみましたで、「負けず嫌い」な性格をお話しすると。ゲームバキバキ事件でもわかるように子供にもきっちりですね!!

高島ちさ子さんと結婚できる旦那様の盛田さんってどんな人なんでしょうね。(^_^;)

Sponsored Link

高嶋ちさ子の夫・盛田さんって一般人?

高嶋ちさ子の画像

出典元:https://urx.blue/uXao

高嶋ちさ子さんのプロフィール

名前:高嶋ちさ子 たかしまさちこ

生年月日:1968年8月24日

出身地:東京都

血液型:A型

出身大学:桐朋学園大学音楽学部

最終学歴:イェール大学音楽学部大学院修士課程アーティストディプロマコース

ヴァイオリニスト

経歴、6歳からバイオリンを習い始めて、海外の大学でもバイオリンを習っていました。 1997年から、ヴァイオリニストとして活躍されています!!

高島忠夫さんや高嶋政宏、高嶋政伸とは、親戚です。

 

高嶋ちさ子さんの旦那様は、ソニー創業家一族の会社員です。

長男と次男を授かっています。

 

旦那様の苗字は「盛田」「職業は宝石を扱うミキモト社員」「息子は青山学院に通っている」とネットでは言われていますが、本当でしょうか?

 

旦那様は、ソニー創業者、盛田昭夫の一族、「苗字が盛田」で間違いありません!ただ、息子なのか親戚か、孫かはわかりませんが一族ではあるそうです。

 

ソニー一族ってすごいですね!!

 

そして、旦那様との出会いは、高嶋ちさ子さんから一目ぼれして、アピールしてお付き合いを始めたそうです!1

しかもたった3か月で、そろそろいいんじゃない?って結婚されたそうですよ(笑)

 

めっちゃ積極的(笑)

面白いww

 

旦那様は、高嶋ちさ子とは真逆でとても優しくて、誰にでも平等な性格だそうです!!

 

なるほどって思いますね。よく成功者や頭のいい人は、自分と真逆な人を選ぶといいますよね~。すごいなぁ~と思いました(^_^)

 

旦那様はミキモトの社員と噂されていますが、「はなまるマーケット」で高島さんが告白されたのです!!

ミキモトでは、盛田さんは人気があったそうですが、家柄がすごくて敬遠されたいたところを高嶋さんがGETしたそうです(笑)

 

かなり積極的なのか、面白いですね。

Sponsored Link

ゲームバキバキ事件とは?

高嶋さちこさんが息子の任天堂ゲーム機を真っ二つに壊したという言動に対して、遣りすぎではないかと炎上されたのです!!

ただ、高嶋ちさ子さんのおうちでは、夜7時以降はゲームをやらないという約束で、子供がゲームをしたら今度は壊していいという約束だったそうです!!

 

なので高嶋の家のルールでは正しいのです!!

 

他には、長男:宿題が大体おわったから

高嶋さちこ:だいたいって事は全部終わってないんでしょ

長男:終わってない

 

で、ゲームバキバキ事件に(^_^;)

 

さらにチェロの練習をさぼった次男のゲーム機も折ったそうです。

 

ちょっとやりすぎな気もしますけどね、ただ、高嶋ちさ子さんの家のルールですからね!!

・子供時代のあだ名は「悪魔」。留学先でも、「デビル」というあだ名がついていた。

・知的障害を持つ姉がおり、姉にひどい“いじめ”をする人々に抗議や仕返しをしているうちに気性が荒くなったという。

・軽部真一は、高嶋から『豚野郎』と呼ばれており、プライベートでの待ち合わせで少しでも遅れると、1分ごとに『どこにいるんだ!』などのメールが送られてきて、到着後も『テメェぶっコロす!』といった言葉を浴びせられると明かしている。引用:高嶋ちさ子wikipedia

どうなんですかね、どっちが問題なのかはやはり直接みてみないとわからないかもしれません。

小学校に入学する頃には自分のことを”俺様”と呼び姉の友人を罵倒し、ケンカを挑んでいき、同級生の男子のリストを作り、泣かした人を一人づつチェックしていき、最終的には全員泣かしたという伝説もw

学校では最恐の妹がいることが知れ渡り姉へのイジメを減っていったそうです。引用:https://aisu01.com/takashimachisako-1328

 

ん~、ぼくはフラットな考えてきな傾向があるので、これも逆に言い過ぎだったりしたりするのかはとか考えてみますね。

ただ、高嶋さちこさんの性格は、激しい事は激しいのかもしれませんね。それをバイオリンに生かすといいのかな~と思いました(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事:田中れいなは元ヤンで金髪だった!新垣里沙とは不仲で嫌い【画像】 今夜比べてみましたに出演!

関連記事:川田裕美の彼氏噂は誰?結婚できない理由は負けず嫌いな性格?  今夜比べてみましたに出演!

Sponsored Link

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.