自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

中島史恵の旦那の渡邉明との出会いは?ヨガ教室の口コミは?

更新日:

中島史恵さんの旦那様、渡邉明との出会いはなんでしょうか? なんでも飲食店10店舗経営の成功者さんという事で気になりますね。

 

中島史恵さんもヨガ教室を運営しており口コミはどうなんでしょうか。

 

中島史恵さんは美人でとても美しいので美容のその秘密がヨガにあるのかもしれませんね!

スポンサーリンク

中島史恵の旦那の渡邉明との出会いは?

中島史恵の旦那の渡邉明の画像

出典元:https://blog.suzaka.jp/fruits/2011/08/18/p16495

中島史恵の旦那の渡邉明はシェフという事です。

渡邉さんは幼少期から料理に興味はあったものの、学生時代は情報処理関係の専門学校に進学。喫茶店などでアルバイトを経験し、卒業後は一般の会社員を経て株式会社グローバルダイニングに勤務となり、総料理長まで登りつめます!

それからアートフードインターナショナルの社長に就任。イートウォークを設立し、「AWkitchen」や「やさい家めい」など、現在は10店舗を直営しているまさにカリスマシェフなんです。出典元:https://laughy.jp/1418806186548177133

中島史恵と渡邉明の出会いは、野菜みたいです。野菜?

 

中島史恵さんは、美容の為に野菜を探していて、旦那様の渡邉明さんは、良い食材を探すために野菜を探していたのです!

 

画像の通りそこで二人は出会い、共通の和裁もあって結婚につながったと言われています。

 

ただ、渡邉明さんには、ご結婚されている奥様がいたんですよね。その奥様と数か月前に離婚されて、中島史恵さんとのご結婚は、前妻と離婚して数か月後にご結婚です。

 

かりに、中島史恵さんと出会って離婚して結婚したいとおもって何がいけないのかと思いますよね。

 

なぜならこっちの方が幸せになれると思ったからですよね。仮に、旦那様があっちの人の方がいいなと思いながら結婚をつづけたとしてもそれは、つまらないものになると思います。

 

心では、Aさんがいいと思っているのにBさんと続けるのはつらいですよね。

 

週刊誌ではこれについて何を言わないのは事務所の圧力だという人もいますが、恋愛に関してはなぜか、執着させるようで幸せを追求したっていいじゃないかなと思いますけどね。

 

中島史恵さんと渡邉明さんが幸せでいいと思いますけどね(^_^)

スポンサーリンク

ヨガ教室の口コミは?

中島史恵の画像

出典元:https://www.oricon.co.jp/prof/273099/

中島史恵さん、お美しい!!美人できれいなお姉さんだ。

中島史恵 1968年6月14日 ふたご座さんですね。

こちらに中島史恵さんがプロデュースするヨガ教室がありましたね。

 

岩盤浴ヨガもあるんですね。知り合いが通っていましたが汗がすごいでていいっていっえいますね。

 

あとは、ハンモックヨガって動画で言っていますが、面白いですね。(^_^)

難しいポーズがあったり、体の筋肉を動かしてコリもほぐれますし、血流もよくなって代謝もよくなるのでいいですね。

 

見た感じすごく評判は良さそうです。代官山にスタジオがあって、家賃高そうですがそれをキープでいるという事は相当なお客さんが入っているでしょう!!

私、中島史恵は、1994年『健康と美のサポーター』=『シェイプupガールズ』として芸能界にデビューし、様々なスポーツやダンス等にも挑戦してきました!

そして自分の『Body  keep & up』の為に欠かさず続けてきたのが『ヨガ』と『ダンス』。

avity代官山スタジオでは、ハンモックを使って行う『avity空中ヨガ』。富士岩盤浴の上で行う『溶岩ヨガ』。そして、ダンスに興味はあるけれど、きっかけが持てなかった方への『初めてのダンス』クラス。経験者の方にも更にスキルupして頂けるように、選りすぐりの先生達をスタジオにお迎えして、今までにない『ヨガとダンスの融合スタジオ』を、3月5日に、代官山にオープンします!

そしてスタジオ内には、トレーニング効果を更に上げる『美肌&美bodyシェイプupエステ』も、ご用意しております!

汗をたくさんかいてストレスを発散しながらシェイプupボディを手に入れたい方、女性らしい適度に筋肉がある動けるしなやかなbodyを手に入れたい方、自分が目指す「かっこよさ」「sexyさ」「女性らしさ」を踊って表現できるよになりたい方、

 

あなたのなりたい”美body”を一緒につくっていきましょう!出典元:https://avity.jp/about

一番安い料金で平日筑井5回までで1万2500円と、1回2500円、安いですね!! ワワンレッスン2500円は安いと思います(^_^)

 

 

ヨガってやっぱりいいですよね。男性のぼくもヨガ1回やってみたいな(^_^)

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.