自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

西野カナの彼氏がマネージャーはガセ!現在の彼氏は誰?

更新日:

西野カナさんの彼氏がマネージャという報道がありましたがガセでした!事務所が否定!

 

では、西野カナさんの現在の彼氏は誰なのか?

 

西野カナさんの歌めっちゃいいですからね、かわいいよね(^_^)

スポンサーリンク

西野カナの彼氏がマネージャーはガセ!

西野カナの画像

出典元:https://www.oricon.co.jp/news/2043834/photo/4/

 歌手の西野カナ(27)が、29日発売の週刊誌でマネージャーの男性と半同せいしていると報じられた件について、所属事務所はORICON STYLEの取材に対し、記事内容を否定した。(オリコン)出典元:https://news.yahoo.co.jp/pickup/6222453

完全否定ですね。

 

報道当時は、「ジャニーズ」でもなく「野球選手」でもなく マネージャーかと!1

でも、ガセでよかったですね。

 

マネージャとはってぼくも思っていました。なんだかなぁ、って、

下記がそのマネージャと腕組みしている画像です。

西野カナとマネージャの腕組み画像

出典元:https://seidentest.com/nishino-kana-kareshi/

マスクをして帽子をかぶってマラソンしているのはマネージャだからでしょうね。

 

1人でマラソンしていてファンに見つかったら面倒ですからね。

 

あとは、西野カナさん、性格があかるいので、疲れたーとか、これから張り切っていくよ!!みたいなマネージャーを引っ張っていくために腕組みをされたんじゃないですかね?

 

たまたまその一瞬を取られて熱愛かと、カマを週刊誌は書けたのかなとぼくは思いました!!

スポンサーリンク

現在の彼氏は誰?

西野カナの画像1

出典元:https://www.oricon.co.jp/news/2043834/photo/5/

西野カナさんの理想の彼氏は、優しい人、私に優しすぎるぐらい優しい人、でも、浮気されたら一気にさめるって(^_^;)

西野カナさんなら魅力的だし、他の女性に行くなんてことはないでしょうね。

 

で、噂されているのが下記の2人!

北山宏光 音楽番組で一緒になって仲良くなったと言われる北山宏光さん。

佐藤健 関西テレビで、シンガーソングライターのNと、イケメン俳優Sが交際中とうわさされました。それが西野カナさんと佐藤健さんではないかという話です!!

西野カナのホロスコープ画像

西野カナ 1989年3月18日 

あれ、西野カナさん月星座、かに座か。。。 これは昼の12時で出しています。ジ時間帯によってはしし座になると思いますが、ぼくは西野カナさんのあの原色を使う派手なファッションや見た目は月星座しし座だと思いますけどね。

 

で、かりに西野カナさんの太陽星座がうお座で月星座がかに座で考えるとお似合いの彼氏は、おうし座さんが本命です!! あとは浮気や腐れ縁(結婚縁もあるかな)でふたご座さんかな。

 

では、

北山宏光 佐藤健のお二人はどうなんでしょうね。

北山宏光さんは9月17日生まれのおとめ座さんですね。まぁ、ありですね。相性的には!!

 

かに座に星を持っている人って頭がいい人がいいので、おとめ座さんも賢く知識があるタイプなのでその辺の方向性は双方ともあっていると思います。

 

あとは、佐藤健はおひつじ座か、まぁ、縁はありますね。西野カナさんがうお座でおひつじ座さんも結婚相性があります!!

 

ただ、月星座がかに座の場合、ちょっと一緒にいて、人間関係に対する考え方の違いが大きいかも!!

 

西野カナさんは身内には優しく、それ外の人にはいじわるはしませんが、身内を大事に優先します。 おひつじ座さんも身内には優しいのですが、親分と子分みたいな感じで身内ではないんですよね。。。

 

そういう意味で考え方の違いが大きいんじゃないかなと思いますね。

 

もし付き合っていたらそれはそれでどんな感じなのかみてみたいですね。(^_^;) 何か西野カナさんの現在の彼氏情報がありましたらコメントまでお願いします。

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.