自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




千葉情報

GUの2019年春夏秋冬のセール期間はいつからいつまで?

更新日:

お洋服を安く購入したい。

 

少しおしゃれで普段着や近所用の洋服が欲しい、そんなあなたの為にGUのセールを紹介します。

 

是非、2019年の春夏秋冬のセールを利用してお得に購入してください。

 

ただし、セール期間はいつから始まっていつまで開催されているのか把握する必要があります。

 

正しい時期と、まちがって購入した時の私の返品体験もご紹介します。

スポンサーリンク

GUの2019年春夏秋冬のセール期間はいつからいつまで?

GUの画像

まずGUとはどういう意味か、もっと「自由に」と言う意味だそうです。

 

自由と言うのは、過去の人類を振り返ってみてもみな自由を獲得する為に勉強し働いています。

 

そういう深い意味でGUと言うネーミングを解りやすくつけた人のセンスが好きです。

GUのセール期間は基本的に年4回!

桜の画像

1、春セール

4月下旬から5月上旬、ゴールデンウィーク時期

 

2、夏セール

6月下旬から7月上旬

 

3、秋セール

9月のシルバーウィーク

 

4、冬セール

12月下旬から翌年の1月上旬まで

 

どの時期にも共通している事は、「金・土・日」が含まれているという事です。

 

私の調べた事と、実際にGUで購入した時は夏の金・土でした。第4週から翌月の第1週がセール期間に入ると予想します。

 

特にお店の前でセールとは「大きくは記載されておらず」普通にえっ、セールなんてあるの?と言う感じでした。

 

その位の驚きでした。

 

新聞は見ていないのでもしかしたら新聞広告など入っていたかもしれません。

 

春夏秋冬のセールはその季節に沿った洋服がセールされています。

 

私が購入した時は、Tシャツが1個1,000円が、590円だったと思います。

 

他にも安い商品はかなり多かったと思います。大体、20%~30%の値引きの気がします。

 

安くて質も悪く無いので個人的には買いますね。

スポンサーリンク

私も良くGUで服を買います

guのズボンの画像

こちらはGUの白とジーンズの画像です。

 

意外と質も良く悪くなないですよ。

 

普段着なら全然問題ないですね。

GUのズボンの画像

ホントにGUですか?と疑われる人の為にGUマークです。

 

GUは個人的にユニクロよりも質が良く値段が安い。

 

その為、個人的には、ユニクロにはほとんど行かず、GUです。

スポンサーリンク

みんなの感想は?

 

GUのセールは多々行われているが、上記のセールは一部のセールです。

 

春夏秋冬のセールは、さらに安く全体的なセールです。

 

普段からGUセールを利用されるかたは是非、一度お試しあれ!

 

セール品の返品方法は?

GUのTシャツの画像

セール品、私、大量に返品した事があります。。。すいませんGUスタッフ様

 

VネックTシャツを色違いで購入しました。

 

それも6種類位を各2枚つづ。。。

 

しかし、家に帰ってMサイズを着てみると、、、合わない。小さい、、、

 

返品したい。交換したいm(_ _)m

 

で、思い切って翌日すいません、交換してもらえますかと、

 

すると定員さんは交換してくれましたが、印象に残ったのは、私が交換として出した商品をレジの後ろに投げた事です。

 

ムカついたんでしょうね。。。

 

投げたと言って、後ろ、1m位の所の段ボールに投げ入れるイメージです。。。

 

気持ちは分かります。販売してレジ打ちして袋詰めしてそれを返されてさらに返品のレジ打ちして、、、

 

忙しいのに、金にもならないと思いますよね。。。

 

一応返品はできます。

 

ただ返品・交換にはルールがあります。

 

1、レシートがあること

 

2、タグが付いている事

 

3、袋に入っている商品の場合は、未着な事(私が交換してもらったのは未着商品です。)

 

4、期間は1か月以内です。

 

参考になれば幸いです。

【まとめ】

GUのセールは、春夏秋冬の時期です。

 

春、ゴールデンウイーク

 

夏、6月下旬~7月上旬

 

秋、シルバーウィーク

 

冬、年末年始

 

返品は、タグ付きレシートありです。期間は1か月以内です。

 

GUの安い商品がさらに安くなるのは驚きですが、かなりお得なので是非利用してください。

 

私はGUのセールも利用しますが、メインは ⇒ ZARAの2019年のセールはいつからいつまで?冬と夏の2回!GUより少し高いですがおしゃれですよ。ただサイズが合わないのが多いので試着は必須です。

スポンサーリンク

 

 

 



-千葉情報

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.