自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

GACKTが喜び組のキャバ愛人は誰?整形を指示したって?

更新日:

GACKTさんが週刊文集によって、性格の悪さが露骨してしまいました。喜び組というキャバ嬢のグループがあり愛人もいたお話しです。

 

お相手は一人なのか複数なのか、誰なんでしょうか?

 

また、キャバ嬢さんに「整形」を指示したという事も書かれていますが、本当でしょうか?

スポンサーリンク

GACKTが喜び組のキャバ愛人は誰?

向日葵の画像

GACKT 1973年 7月4日 かに座さんか。

出身 沖縄県

職業 歌手

GACKTさんはミュージシャンという事はわかるのですが、見た目がちょっと変わっているなと思っていました。

 

目の色がちょっと変ですよね? ぼくはなのであまりGACKTさんがテレビに出ているとみないのですが、女性のファンは多いみたいです!

 

確かに、肌も綺麗でちょっとヨーロッパ風な感じと王子様的な雰囲気がありますからね女性にはモテていたのかもしれません。

 

で、週刊文集によると、東日本大震災の復興の時に知り合った、元グラビアアイドルの女性と2012年ぐらいから仲良くなったそうです。

 

女性のお友達から証言があるそうなので、元グラビアアイドルさんから情報が漏れたみたいですね。運転手付きの車で後部座席でイチャイチャしたり、ホテルで他の女性と3人でイチャイチャしたりしていいたそうです。

 

喜び組という取り巻き女性がいるそうで、「ため口禁止」「若様」と呼ばせていたそうです。呼ばせていたのか、もしかしたら勝手に女性が若様と呼んでいる可能性もありそうですけどね。

スポンサーリンク

整形を指示したって?

整形に関しては、憶測になりますがたぶんしていないと思いますよ。

 

さすがにそこまではないでしょう! あったとしても、「君は二重になったらかわいいかもね」とかそういう表現だったんじゃないかな?と思います。

 

今後、さらにすごい報道が来るかもしれませんが、GACKTさんってどんな人なんでしょうね?

GACKTのホロスコープ

GACKTのホロスコープ画像

GACKTさん、月星座がおとめ座か、もしかしたらと思ったのですが、もしかしたらでした。

 

成宮君は、太陽星座がおとめ座だったような。

 

おとめ座に太陽星座か月星座があると「王子様」タイプの顔になる人がいますね。で、今回、GACKTさん性格が悪いと思われていますが、おとめ座さんの心の奥にはちょっと性格の悪いというか「冒険心」があります。

 

特に男女関係だと思うのですが、今回、GACKTさんが男女関係でイチャイチャや整形の話や喜び組の話を聞く限り、おとめ座さんの通常は表に出てこない冒険心が出ている感じですね。

 

しばらくしたら通常は落ち着くと思うのですが、GACKTさんどうなんですかね。今後もいろいろニュースが出てきてしまうのでしょうか? ちょっとそこだけ注目してみたいと思います。

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.