自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

MIWAと坂口健太郎のMステ動画で熱愛!お似合いで結婚する?

更新日:

MIWAさんと坂口健太郎さんがMステ動画で熱愛していますね。手を合わせて見つめて、これはぼくの直観ですが、お似合いでヤバいな。結婚の可能性もあるとピント来ましたよ!

 

ただ、坂口健太郎さんは、高畑充希さんの彼女がいるのですが、どうなんでしょうかね?占いが好きなあなたもMIWAさんと坂口健太郎さんが気になるあなたも最後まで読んでくださいね。

スポンサーリンク

MIWAと坂口健太郎のMステ動画で熱愛!

坂口健太郎とmiwaの画像

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=RrBc_JShIak

MIWA 26歳(2017年1月現在)

身長149cm

学歴 慶應義塾大学

坂口健太郎 25歳(2017年1月現在)

身長183cm

高校 明星高校 大学は明星大学という噂

 

MIWAさんと坂口健太郎さんが「バンド」を組んでいます。

映画の君と100回目の恋での演出ですが、Mステーションでもそのバンドで登場されました!

 

その時のMステーションで、「アイオオクリ」の動画を披露されました。その中で手を合わせて見つめているシーンが「女性にとって」カチンと来たそうです!!

 

手を合わせるのはいいにしても「見つめるのは」ちょっと、何色目使ってるんだよ!という事でしょうか?

 

男性としてはウハウハでうれしいですが、女性からするとルール違反なのかもしれませんね。

 

37秒の時に手を合わせて見つめていますが、いとおしい愛情を感じます。彼女以上の関係を予感させますね。

スポンサーリンク

MIWAと坂口健太郎がお似合いで結婚する?

miwaと坂口健太郎のホロスコープ画像

MIWA 1990年6月15日

坂口健太郎 1991年7月11日

坂口健太郎さんは太陽星座も月星座もかに座です。つまりこれは非常に簡単で「かに座さんと相性がいいかどうかです」これで結婚する可能性があるのかどうかですね。

 

ぼくは、生年月日を書いている時点で、結婚相性があるとわかっていました!

 

MIWAさんはふたご座さんで、坂口健太郎さんより星座が1個前なんです。これは「結婚縁」がある相性で非常に強力です!1番強い結婚縁がある相性で、葵つかさと松本潤が二股の浮気相手?本命はどっち?でもそうですがこの二人も同じ相性です!

 

もうね、この相性は男性からすると「離れられない」そんな相性です。ヤバいです。一見、合わなそうだなと思ってもなんか気になってしまう。お話ししているとついつい絡み合う。

 

ちょっと合わないんだけど学べる部分もあったり、ちょっとした「刺激」があって楽しいんですよね。

 

そして、もう1個いきましょうか。MIWAさんの木星、幸運の星で一緒にいるとチャンスが広がる!そんな星との相性が抜群!

 

MIWAさんの木星がかに座に入っているので、坂口健太郎さんにとって最高の相性ですね。一緒にいるだけで仕事が入ってきたり人間関係も楽しくてこれはいま、mIWAさん嫌いという女性がいると思いますが、好きになる女性は増えると思います。

 

なぜならいい相性でこの二人は周りを幸せにすると思うからです。ぼくは結婚する可能性は結構高いと思いますよ!

 

関連記事:坂口健太郎の彼女は高畑充希ってホント?出会いは何? 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.