自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

松岡千晶(麻雀)のプロフィール!彼氏や結婚は?

更新日:

今回ご紹介するのは松岡千晶さん。

 

最近とても人気が高いですがどんなプロフィールなのでしょうか? また彼氏や結婚情報も気になるところです!

 

競技麻雀のプロ雀士であり日本プロ麻雀にも所属する松岡さん。「ちーぼー」の愛称で多くのファンから愛されています。

 

一部のファンからは「ちー棒」や「噛み様」とも呼ばれています。これはニコ生放送中の松岡さんが棒読みだったり、セリフを噛みまくりだった様を愛情をこめて呼んでいます。

 

麻雀を始めたのが中学2年生の頃。高校時代にはゲームセンターで麻雀格闘倶楽部をプレーするなど、学生時代から麻雀に親しんでいたという松岡さん。

 

松岡 千晶さんとはいったいどんな人物なのか。

まずは簡単なプロフィールからご紹介いたしますね。

スポンサーリンク

プロフィール

松岡千晶の画像

出典元:https://jan39.com/sys_img/event_11858_224_1.jpg

氏名:松岡千晶

生年月日:1991年1月21日

血液型:A型

出身地:東京都

所属:日本プロ麻雀連盟(2012年4月~)

趣味:最近飼い始めた犬(ミニチュアダックス)と遊ぶこと

雀士としての主な獲得タイトル:「麻雀最強戦2013」(竹書房が主催する麻雀大会)の「最強戦ガールズ」に石田亜沙己と共に選ばれる(2013年)。

松岡千晶ってどんな人?

松岡千晶の画像

出典元:https://www.ron2.jp/imgs/pro/342/151119231751.JPG

麻雀歴が8年目となる松岡さん。

 

中学2年生のときにたまたま友だちから麻雀を教えてもらったことがきっかけとなり、麻雀の世界に入っていきます。

 

高校時代にはゲームセンターで麻雀格闘倶楽部をプレーするして麻雀の腕を磨いていたようです。

スポンサーリンク

松岡千晶の熱愛情報

松岡千晶の画像

出典元:https://www.online-mahjongclub.com/wp-content/uploads/001898.jpg

笑顔が爽やかでカワイイ松岡さん。やはり気になるのは「彼氏」の存在ですよね。

 

松岡さんに彼氏はいるの?熱愛報道は?? 調べてみたところ…いまのところ松岡さんに彼氏がいるかどうかは公表されておらずわかりません。残念、、。こんなにカワイイプロ雀士を世の中の男性陣が放っておくはずがありません。

 

ちなみに現在の松岡さんの趣味は「犬(ミニチュアダックス)と遊ぶこと」だそうで、ブログなどにも可愛いワンちゃんとの画像が多くアップされています。

 

ワンちゃんと一緒に写る松岡さんも可愛い!いまは彼氏ではなくワンちゃんにまっしぐら、といったところででしょうか。今後の熱愛情報更新を要チェックですよ。

最後に

松岡さんは現在神田にある雀荘「にゃお」の店長をされています。プロ雀荘に気軽にあえるのは嬉しいですね。

 

今後の松岡さんの活躍に期待したいですね。応援していますよ。

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.