自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

寺崎由希子が可愛いけど彼氏は?年齢や身長はどの位?

更新日:

動画やSNSで明るい笑顔を振りまき、回りを元気にさせてくれるキャラクターで活躍中のタレント寺崎由希子さん。

 

現在は九州地方を中心に活動しているタレントさんで、あまりプロフィールが分かっておらず誕生日も謎。

 

ただ『牡羊座』のAB型と公表しているので、3月21日~4月19日の間に誕生日があることは間違いありません。

 

年齢は見た目も若くて肌も綺麗、髪の毛もつやつやしているので20代後半だとは思いますが、

 

またTwitterで『ざきさん』と自己紹介をしているので、どうやら"てらさき"と名字を読み間違われやすいみたいですね。

 

正しくは『てらざき』ですから、彼女の名前を呼ぶ際にはお間違えのないように。

スポンサーリンク

寺崎由希子のプロフィール

寺崎由希子の画像

出典元:https://ameblo.jp/happy-yukicham/image-11740453108-12799364356.html

〈氏名〉寺崎由希子

〈血液型〉AB型

〈身長〉167cm

〈スリーサイズ〉B77/W58/H86

〈出演番組〉

「JAM」

「Pパラダイス」

〈ブログ〉

https://ameblo.jp/happy-yukicham/

〈Twitter〉

〈instagram〉

https://www.instagram.com/yukikoterazaki/

スポンサーリンク

寺崎由希子は結婚してる?彼氏はいる?

寺崎由希子の画像

出典元:https://stat.ameba.jp/user_images/20130411/14/happy-yukicham/a0/00/j/o0480048112496454132.jpg

SNSを見る限り結婚はしていないと考えて良さそうですね。

 

2017年2月のTwitterで編み物動画をアップしているのですが、"旦那様との間に出来た赤ちゃん用の靴下を編む母親"の『妄想』を語っています。

 

ファンはビックリしたかもしれませんが、もちろん妄想なので現実的ではありませんね。

 

ファッションモデルだったこともあるので、実際には彼氏くらいはいるかもしれませんが…。

寺崎由希子はネイルと前髪カットが好き?

寺崎由希子の画像

出典元:https://ameblo.jp/happy-yukicham/image-11547376900-12568054327.html

現在はパチスロタレントとして活動中の寺崎由希子さん。

 

モデルとして活躍していた時期もあり、オシャレが大好きな面もうかがえます。

 

twitterやinstagramでは『ネイル』『前髪カット』について、頻繁に画像や動画をアップしていますね。

 

特にネイルに関しては画像毎にカラーが変わっていて、とっても大好きなことが分かります。

 

またタレントやモデルさんはPRを兼ねた"自撮り写メ"が多いですが、寺崎由希子さんは自撮りよりも『景色』のアップが多いですね。

 

失礼ですが意外に構成やアングルも良く、もしかしたら『カメラ女子』の一面もお持ちなのかもしれませんね。

寺崎由希子のコスプレはレア?

2016年の仕事納めではドラゴンボールの男性キャラクターである『ベジータ』のコスプレを披露。

 

その格好でバジリスクを打つ姿がinstagramに投稿されています。

 

女性パチスロタレントはファンサービスの一環で、女性キャラクターのコスプレを披露することが多いです。

 

なので男性キャラに扮する寺崎由岐子さんのベジータはかなり『レア』でしょう!

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.