自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

渡辺麻友は指原莉乃と不仲で嫌い?柏木由紀とは仲良し!総選挙も予想!

更新日:

渡辺麻友は指原莉乃と不仲で嫌いってホント?柏木由紀とは親友の仲で総選挙も予想しよう!そして、渡辺麻友は、『媚を売るメンバーが出世するのが許せない』と言っておりAKBファンとしてさらに詳しく調査が必要だと判断しました(笑)

渡辺麻友と柏木由紀は姉妹のように仲がよく、渡辺麻友が柏木由紀の事をお母さんと、言うほどの仲だ!!2016年の総選挙で渡辺麻友の順位次第ではさらに指原莉乃との仲は悪くなったり卒業の可能性もあるかもしれない。と思っています。(^_^)

Sponsored Link

渡辺麻友は指原莉乃と不仲で嫌い?

渡辺麻友&指原莉乃の画像

出典元:https://daily.c.yimg.jp/gossip/2014/06/08/Images/07032725.jpg

2014年のAKB総選挙の画像です。

2014年のAKB48の総選挙の1位は渡辺麻友!

1位が右側の渡辺麻友 1994年3月26日生まれAB型22歳 159,854票

2位の左側の指原莉乃 1992年11月21日生まれO型の24歳 141,954票

2014年は渡辺麻友さんがはじめて総選挙で1位を取った年ですね!3位は柏木由紀さんだったんですよね。

きっと指原莉乃さんとはこの時はまだ仲良しだったのかもしれません。

2015年のAKB総選挙の総数は? 指原莉乃が1位!

渡辺麻友が3位で、165,789

指原莉乃は1位で、194,049

渡辺麻友が指原莉乃を嫌うようになったきっかけかもしれません!! まゆゆは2連覇を狙っていたけれども、指原莉乃に1位をとられた!! たぶん、仲がいい柏木由紀に1位を取られるのは納得いくと思うのですが、指原莉乃に大好きなAKB48の1位を取られたのは嫌だったのでしょうね!! ><

素敵な笑顔ですね~、ぼく個人として渡辺麻友(まゆゆ)の方が好きですが、指原莉乃さんの魅力も素敵だと思います! 

渡辺麻友さんの魅力は、やはりヲタでしょうか(笑) 男装カフェに行ったり、アニメ好きでAKB49では声優をやったりと、いい所がたくさんあると思います。

そして、指原莉乃さんは、テレビを見ているとお笑い番組に起用されることが多くトーク力打たれ強さがありますね。前はよくヘタレ指原と言われていましたがそれもネタにしていましたからね~。(^_^;)

渡辺麻友さんはまっすぐにAKB48の恋愛禁止令をまもり、アイドルらしくファンに接してきてアイドルとしては100点だと思います(^_^)

 

逆に指原莉乃さんはそこまでかわいいわけでもありませんし、アイドルというよりは、お笑いっぽいイメージがあるので普通の女の子に近いですよね~、たぶん、ファンにも友達みたいな感じで接しられているのではないでしょうか?

ただ、指原莉乃さんのいいところは、運営者としての視点というか経営、売り上げをあげる視点がよかったんじゃないかなぁ~と思います。アイドルとしては渡辺麻友さんや柏木由紀さんに勝てない、じゃぁ、勝てる分野は「トーク」

 

渡辺麻友さんが「媚びを売るメンバーが出世するのは許せない」との発言 >< 誰とは名前はいいませんでしたが一番出世したのは指原莉乃さんではないでしょうか?

 

AKB48の総選挙で渡辺麻友さん、柏木由紀さん、指原莉乃さんの3人が今や1位~3位を占めていますからね~、渡辺麻友さんと柏木由紀さんは仲良し!で、指原莉乃さんに抜かれてしまった!しかも、やり方がまったく違うやりかたで!運営者やテレビ出演者と仲良くすると。

許せないんだろうな~と思いますね~。ただ、そういうやり方もあると思った方がいいと思いますね~。「媚びを売るのは良くない」じゃなくて、「媚びを売るのが普通」だと思えばいいんですよね(笑)

日本の世の中はコネ社会なので、媚びとか否定しないで自分もすればいいんですよ~。まぁ、否定的な人もいると思いますが、ぼくは媚びを売るのは否定しません(^_^;) 否定派の人はゴメンナサイm(__)m

Sponsored Link

渡辺麻友は柏木由紀は仲良し!

渡辺麻友&柏木由紀の画像

出典元:https://livedoor.blogimg.jp/akb4839/imgs/a/8/a892e9c1.jpg

コンサート前の写真ですね~、仲がよく二人で写真を撮ってますよね~(^_^)v まゆゆにとって唯一の本当の友達なんじゃないかなぁ~って思いますね~ さすが柏木由紀の事をお母さん(笑)というだけの仲ですね~。

衣装はBeginnerの時のに見えますが、どうでしょう?

渡辺麻友&柏木由紀の画像

出典元:https://livedoor.blogimg.jp/akb4839/imgs/d/3/d3ed4279.jpg

これもライブ前の写真ですね。まゆゆのツインテールの髪形似あっていてかわいい! これもいい画像だ! この衣装はちょつと思い出せないけど見たことがる!!(笑)

渡辺麻友&柏木由紀の画像

出典元:https://www.suruga-ya.jp/database/pics/game/g8638912.jpg

3枚目は、浴衣画像です。桜の栞のシングルの時に撮影したのかなぁ~って思いますね~。

渡辺麻友さんと柏木由紀さんは髪形が似てますね~。(^_^;)

渡辺麻友&柏木由紀の画像

出典元:https://pic.prepics-cdn.com/akbnmb48album/20751526.jpeg

この渡辺麻友と柏木由紀の画像、個人的に笑えます。柏木由紀さんって、「鼻」がでかいんですよね~、それをまゆゆが指で指してる(笑) 鼻でかいよね~みたいなぁ、で、柏木由紀さんは、何さしてるのよ~みたいな顔(^o^)

渡辺麻友&柏木由紀の画像

出典元:https://ur0.xyz/ue0e

最後は、まゆゆとゆきりんが何かを横目でみている画像です。おやつを食べながら横目で何かを見ている写真、きっと誰かに撮影されたんでしょうね。カメラ目線以外の画像もこの距離感が仲良しというのが伝わってきますね~、

渡辺麻友さんと柏木由紀さんは一時期絶縁なんて噂もありましたが、理由は、柏木由紀と手越祐也の写真が流失した時ため、しかし、写真の画像を見る限り完全なデマだと思います。2016年の総選挙もたのしみですね。

総選挙予想は?

渡辺麻友2016年総選挙画像

出典元:https://ur0.xyz/udZZ

2016年のAKB48の総選挙どうなるんですかね~、渡辺麻友さんはメディア、テレビでの出演はそれほど多くなかったと思います!そしてAKB48の活動もあまり昔ほどは大きくないようなぁ。

目立ったのは高橋みなみさんの卒業と熱愛報道! 続いては、指原莉乃さんのトーク番組の出演増加!かなぁ~と個人的には思います。

なので渡辺麻友さんの2016年総選挙の順位は、去年と変わらず3位。2位は柏木由紀さん! 理由は、全国ツアーコンサートチケットがすぐに完売し特に変なニュースもなく安定した人気を誇っている!

1位は、指原莉乃さんですかね。これはかなり強いと思います。テレビのトークお笑い番組で、いろんな人にもまれて強くなりましたからね~、当分正攻法で抜ける人はいないんじゃないかなぁ~と思いますね。

仮にまゆゆが4位とかに落ちたらかなり精神的に落ち込むかもしれませんね~、そして大きくなって立ち直るか、逆に、周りが悪いと批判するか、どっちになってもぼくは応援しますよ(^o^)

AKB48 2016年の総選挙は6月18日(土)です。

関連記事:AKB48総選挙歴代結果!1位~7位の順位&スピーチまとめ! 

Sponsored Link

 

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.