自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを


芸能人

岡村隆史の20代峰不二子風の彼女女性は誰?

更新日:

岡村隆史さんになんと20代の峰不二子さんようなグラマーな彼女さんが出来たようです。

 

羨ましい限りですが、一体どんな女性なのでしょうか?

 

グラビアアイドルか、モデルさんかなと思いますが職業や出会いなど気になりますよね。

岡村隆史の20代峰不二子風の彼女女性は誰?

可愛い彼女の画像

岡村隆史さん

生年月日 1970年7月3日

血液型 B型

出身地 大阪

身長 156cm

職業 お笑い芸人

コンビ名 ナインティナイン

相方 矢部浩之

 

過去の彼女は熊田曜子さん、グラビアモデルさんと噂になりましたが週刊誌に掲載されて話題になりました。

 

2006年の事ですが、岡村隆史さん宅に友人も含めて17時間程滞在されたようです。

 

友人も一緒だったのですが、岡村さんは「熊田曜子さんが好き、本気で好き」と言われています。

 

なので、彼は本気だったのでしょう。

 

しかし、岡村さんは好きすぎて手を出せなかったと言われています。熊田曜子さんがいた間ゲームをしていたと言われていますね。

 

勿体ない。。。

 

他にも熊田曜子さんが岡村さんに近づき、スクープされると連絡が減ってしまったと言われています。

 

その辺りは、グラビアアイドルとして仕事をとったのかなと思ってしまいますね...。岡村さんと付き合ったら男性ファンが減ってしまうと考えたのでしょうか?

 

岡村さんは熊田曜子さんの「顔」が本当に好きだったと言われています。

そして新しい彼女ができたとのニュース。

お相手の名前はまだ不明ですが、

 

関西在住の20代の一般女性だそうです。

 

ただ、スタイルはかなり良くグラマーな女性だそうです。

 

体は熊田曜子さんに近いのかもしれませんね、

 

岡村さんの好きなタイプの女性身長が高く派手めな顔立ちらしいので、美人女性が好きなのでしょうね。

 

ただ、女性にも選ぶ権利はありますので、身長が高い女性を選ぶのはどうなのかなと思ってしまいますが。。

 

果たしてどこまで関係が進んでいるのか?

 

20代女性が遊んでいるような気もしないでもないですけどね。。。

 

この女性に関しては周囲の人には相談していないらしく情報ほとんど漏れていないようです。

 

知っているのは、NSC同期生のお笑いコンビ「へびいちご」高橋智と地元の友人位と言われており、今回の報道でどうなることやら。

 

岡村隆史さんは、2020年のオリンピックで盛り上がっている時までにどさくさにまぎれて結婚したいと言われていますので有言実行になるか気になる所です。

まとめ

岡村隆史さんの20代の峰不二子風の彼女は関西の一般人女性でかなりグラマーらしいです。

 

名前や職業などはほとんど周りは知らず、誰にも相談しないですすめているようです。

 

岡村隆史さんはオリンピックまでにどさくさに紛れて結婚したいとおっしゃっているので結婚する可能性は高そうです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。


-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.