自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを

未分類

唐沢奈々江の生年月日や旦那様は?銀座高級クラブNanaeのオーナー!

更新日:

唐沢奈々江さんという銀座Nanaeのオーナー様がマツコの知らない世界に出演します。

 

凄い美人さんなので見入ってしまいましたが、生年月日などの年齢は一体何歳なのでしょうか?

 

そして、彼女を射止めた旦那様の存在も気になりましたので調べてみる事にしました。

唐沢奈々江の生年月日や旦那様は?銀座高級クラブNanaeのオーナー!

 

キャバクラでグラスを持つ女性の画像

唐沢奈々江 からさわななえ

生年月日 不明 (たぶん、雰囲気や乙ついている雰囲気が、あと段階の世代の子供かなと考え、1969年5月)

血液型 不明 (たぶん、パワフルな所がO型)

身長 不明 (たぶん、155cm 日本人女性の平均身長が156cm位だったと思うので)

学歴 不明 (たぶん、大卒、銀座などという日本のトップエリアで成功するにはそれなりに学力があるはず)

職業 銀座クラブ、Nanaeのクラブオーナーさん

ホームページ http://club-nanae.com/

住所 東京都中央区銀座8丁目6-9 UTASHIGEビル 1F/2F/3F

凄いのは彼女は、SNSを運営して銀座のお店にも上手く相乗効果を乗せている事です。

 

インスタグラムのフォロワーはなんと、15万人もいるようで驚きますよね~!!

 

普通の芸能人並みですよね。

 

クラブのオーナーと言っても、一店舗ではなく、何と、3階建てのビル1棟がそのままお店なんです。

夜の銀座の飲み屋の建物の画像

3階建てのオーナー様なんて聞いた事がありません。

 

本当にすごいですよね。

 

ちなみにインスタグラムを見ると美しい写真が観れます。 ⇒ https://www.instagram.com/nanae.karasawa/?hl=ja

 

銀座に行くことがあっても高くて行くことは出来ませんが、テレビで見て楽しみたいと思います。

 

お店に行ける男性も働いている女性も超一流でスゴイと思います。

まとめ

唐沢奈々江の生年月日は公開されていませんが、落ち着いた雰囲気からして、20代ではないはずです。

 

そして、年代として多いのが、1969年、段階の世代の子供達位の年齢かなと予想しました。

 

旦那様に関しては公開されていませんが、間違いなくいるはずです。

 

これだけの美人で知識があり、そして結果も出しておりいるでしょうね。

 

きっと銀座に来るようなお金持ちさんでしょうね。

 

-未分類

Copyright© 星に願いを , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.