自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを

未分類

広瀬すずが紅白歌合戦でaikoに失言!放送事故レベルか!?

更新日:

紅白歌合戦で広瀬すずさんが司会をされました。

 

そして、その司会でaikoさんに対してある発言をして「怖いわ~」と言われてしまったのです。

 

内村には「ブッ込んでくるね!」と言われてしまったのです。

 

その放送事故レベルの発言内容とは?

広瀬すずが紅白歌合戦でaikoに失言!放送事故レベルか!?

 

四葉のクロバーの画像

広瀬すずさんは以前、とんねるずさんが番組を運営する、「みなさんのおかげです」に出演した際に、

 

「どうして生まれてから大人になったときに照明さんになろうと思ったんだろう?」と発言されました。

 

これが、職業差別とネットでは言われて少し炎上しました。

 

確かに人それぞれ夢があり、照明さんになりたかった人は照明さんになった事でしょう。

 

ただ、照明さんになりたくなかった人はどうしたらいいのでしょうか?

 

ちょっと今回の発言はショックですよね。。。

 

で、今回紅白歌合戦では、aikoさんに対して、ちょっとその発言はと思う様な発言がありました。。。

 

それは、「私、aikoさんがデビューした時生まれたんです。」

 

aiko「怖いわ~」笑顔で返していましたが、、、内心、そんな事、言って欲しくないと思いますよね。。。

 

内村「ぶっこんで来るね」と伝えると、

 

広瀬すずさん、思わず、、、「カンペに書いてあるから」と。。。

 

と言うのが30日のリハであったそうです。

 

ただ、31日の大晦日にも似たような発言が、、、あったようですよ。

 

個人的には、スタッフさんに、それは言えないですよ~と言って欲しかったですね~。

 

aikoさんだってそんな事言われたくないですからね。

 

 

笑顔で上手く返したaikoさんはすごいなと思います。どうぞお幸せになって欲しいですね。

 

もちろん広瀬すずさんも応援しています。

まとめ

広瀬すずさんがaikoさんに言ったことは、「私、aikoさんがデビューした時に生まれたんです」と年齢を気にする事をTVで伝えてしまったのです。。。

 

結局、台本だったわけなのですが、台本と言ってしまう所もなんだかなと思ってしまいました。

 

aikoさんの心の広さだけが目立った瞬間でしたね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

-未分類

Copyright© 星に願いを , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.