自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを

テレビ・映画

塔の上のラプンツェルの動画が見れるのは何処?

更新日:

塔の上のラプンツェルの動画が見れるのは何処で見られるのか?人気のディズニー映画で地上波放送でノーカット版がやるみたいですね。ぼくも是非とも見たいです!

 

ディズニー映画って著作権に厳しくてユーチューブなどではほとんどないんですよね。だから、安心・安全で見られる方法を探しました!塔の上のラプンツェルを見たらコメントまで感想をくださいね(^_^)

 

こちらの ⇒  アニメ観るなら<U-NEXT> 一緒に楽しみましょうね♪

塔の上のラプンツェルの動画が見れるのは何処?

塔の上のラプンツェルの画像

みんなの感想や期待は?

1、ラプンツェル大好き(*^^*)

2、初めて見ます( ^ω^ )

3、楽しみ!!
一回見たけどもう一回見たい♪( ´▽`)

4、あんなに長い髪の毛ドライヤー何時間かかるんだろうと現実的に考えてしまいます。

5、個人的にはアナ雪よりよっぱど面白い
王子役かっこいいし

6、ユージーンの顔も声も大好き!!

7、ユージーンの顔も性格も大好き!
アナ雪よりラプンツェルの方が絶対面白い!
ランプを飛ばすシーンは圧巻!

かなり人気ですね。

 

アナ雪と比べると、塔の上のラプンツェルが好きという人が多いみたいですね。ぼくは両方とも好きですよ(^_^)

 

メールアドレスの登録は必要ですが ⇒  アニメ観るなら<U-NEXT> こちらで見られますよ♪

塔の上のラプンツェルのの予告動画とあらすじも

【「塔の上のラプンツェル」あらすじ(その1)】

深い森に囲まれた高い塔の上に暮らすラプンツェル(声:マンディ・ムーア)は、母親から「塔の外は“恐ろしい世界”だから決して出てはならない」と言われ続け、18年間一度も塔の外に出たことがなく、母親以外の人間にも会ったことがない。

 

しかし、好奇心旺盛なラプンツェルは、塔の外の世界を見たいといつも願っていた。黄金色に輝く驚くほど長い髪を持つ彼女は、その髪を自由自在に操り、ある時は高いものを取るロープ代わりに、またある時は母親が塔を上り下りするエレベーターとして使用していた。

【「塔の上のラプンツェル」あらすじ(その2)】

そんな彼女の楽しみは、毎年自分の誕生日に遠くの空に浮かぶ神秘的な“灯り”を見ること。その不思議な光に魅了されたラプンツェルは、成長するにつれ、その正体を確かめたい気持ちが高まっていった

 

18歳になる誕生日の前日、ラプンツェルはその思いを母親に伝えるが、いままで以上に厳しく険しい口調で塔の外に出ることを禁じられる。

 

そんな時、お尋ね者の大泥棒フリン(ザカリー・レヴィ)が追手を逃れて塔に侵入、ラプンツェルは彼を“魔法の髪”を狙う悪人だと考え、長い髪を巧みに使って捕らえてしまう。そしてフリンが盗んだ王冠を取り上げ、交換条件として“灯り”の場所まで案内させることに……。

 

初めて塔の外に出たラプンツェル。そこは、母が言うような恐ろしい世界ではなく、美しい自然にあふれ、街にはたくさんの人々が楽しそうに暮らしていた。フリンとふたりで旅を続け、いくつもの危機を乗り越えていくうちに、ラプンツェルの心に淡い恋が芽生えていく。だがその旅の先には、彼女自身の秘密を解き明かす、思いもよらぬ運命が待ち受けていた……

ディズニー映画っておもしろいですよね。

 

これって現実世界に例えるとお母さんと娘の関係なんですよね。

 

綺麗になっていく娘に嫉妬してしまう母、自分が手に入れられなかった幸せを手に入れようとする娘に嫉妬してしまう。だけど、娘の幸せも祈りたいという挌闘がある母親。

 

母親は自分の事の幸せを信じているはずだと疑わない娘!でも、なんか言っていることがおかしい、私は外にでてもっといろんな人と出会いたいのに母が禁止する。

 

母が私の悪くな事を言うはずがないとおもう娘、しかし成長とともに疑問が浮かんできて、「偶然」の出会いによって新しい出会いが起きる!

 

そして現実は、母の教えによって私の自由やチャンスが奪われたとしる娘、でも母親を信じたい、でも、自分の気持ちとの挌闘!そんな現代の母親と娘の心の挌闘を表したディズニー映画!

 

女性はこの映画を見ることによってより幸せになるとおもいます。

 

クレジットカードの登録で31日間無料です ⇒  アニメ観るなら<U-NEXT> ディズニー映画っていいですよね。

 

-テレビ・映画

Copyright© 星に願いを , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.