自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

草刈紅蘭のカップサイズと体重!ポールダンス姿がかわいい【動画】

更新日:

草刈紅蘭さんのポールダンスがすごいと!紅欄さんってスタイルも抜群でカップやもすごいですね!かわいくてポールダンスもさぞかしスタイル維持に役立つでしょう(^_^;)

 

おしゃれイズムでパパの草刈正雄と初共演をするけど紅欄さんとホリの深さがにていますね。

 

他にも紅欄さんについて身長や体重なんかもどの位なんですかね?

 

 

草刈紅蘭のカップサイズと体重は?【画像】

紅蘭

出典元:https://news.walkerplus.com/article/45647/243357_615.jpg

名前 紅蘭 くらん 

生年月日 1989年8月30日 

星座 おとめ座

血液型 A型

父親 草刈正雄

母親 大塚悦子

妹 草刈麻有

お名前は「くらん」と読むのですね。べにらんと読んでしまいました。^^;

そして、星座がまさかのおとめ座さんですか!!ちょっと、今回はドキドキしながらホロスコープ誕生日の星の位置を出してみようと思います! 西洋占星術の占いですね! カップ画像は少々お待ちください(笑)

紅蘭 ホロスコープ 画像

月星座は、「しし座」だよね!! 草刈紅蘭さんの誕生日を見た瞬間、8月=しし座だと思ったら、30日でおとめ座とか!! 「えっ」と思いましたが、もしかしたらしし座に星が集まっているかもと思ったら、月星座がありました!!

 

よかった、外したかと思いました。^^; この派手な見た目は外人さんなら普通かなとおおみますが日本人ですからね! 草刈紅蘭さんは日本人で東京都出身、ここまで派手でそして完成されていると何となく派手な星座とピントきますよね。

 

ちなみに月星座がしし座の芸能人さんは、「西野かな」さんも月星座が「しし座」です。

 

 

紅蘭さんの身長体重スリーサイズは?

身長は、166cm とモデル体型ですね!

 

体重は、非公開になっていますが、かなり細いですが、お胸が大きいので45kg位かなぁと勝手に思いました。(^_^;)

 

スリーサイズは、89、59、89のスタイル抜群ですね!!

 

紅蘭さんはどうやら、ジムに通って体を鍛えているそうです!!特に「ウエストのくびれ」は欲しいと強く願い、腹筋が割れるほどになっているそうですよ。

 

紅蘭さんのウエストが細い画像はこちら

 

 

紅蘭さんのカップと画像は?

カップは、非公開ですが、89のサイズですので、かなと思いました。(^_^;)

 

気になる画像はこちら 画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

 

草刈紅蘭のポールダンス姿がかわいい【動画】

紅蘭さんはヒップホップやジャズやロックなどあらゆるダンスの経験があり、アメリカ留学をしてダンスを習っていた本場仕込みだそうです!

 

なので見た目も少しアメリカっぽいのかもしれませんが体はダンスで鍛え上げられたボディなんですね。

 

 

紅欄さんが番組でポールダンスを披露した画像はこちら

 

左側にいる男性は長州力さんなのですが、よく見ると「にやけて」いませんか(笑) 

 

そりゃ草刈の娘がまさかのポールダンスを披露されて、しかも手が届くお隣で本場のポールダンスをされてしまっては笑うしかありませんよね。(^_^)

 

紅蘭さんのポールダンス動画は探しましたが見つかりませんでしたので代わりに、「フランスNO1美女のポールダンス」をお楽しみください 動画はこちら

 

紅欄さんは、名前の通り明るい笑顔と素敵なダンスで周りの人笑顔にしてくれますね。今後の活躍も気になりますね(^_^)

 

 

関連記事:紅蘭がおしゃれイズムで草刈正雄と初共演!熱愛彼氏は誰?【画像】

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.