自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

平野紫耀の彼女とウワサのあいあいって何者?!遭遇情報も!

更新日:

平野紫耀(ひらのしょう)さんの彼女のプリクラが流出しているって本当でしょうか?

 

平野紫耀さんの彼女と言われているあいあいとは?!

 

更に、出会ったら神対応!!遭遇情報もお届けします!

 

 

 

平野紫耀の彼女とウワサのあいあいって何者?!遭遇情報も!

平野紫耀の画像

出典元:https://平野紫耀.xyz/1015.html

平野紫耀さんの彼女・あいあいって?

平野紫耀の彼女のあいあいの画像

出典元:https://twitter.com/airiri0813

2018年春には、ジャニーズ事務所のアイドルグループ「King & Prince」としてCDデビューをひかえ、更に大ヒットドラマ「花より男子」の新章として描かれる期待の新ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」に、道明寺司に憧れて、かつての英徳学園の輝きを取り戻すために奮闘する神楽木 晴(かぐらぎ ハルト)役で出演することも決まっています。

 

そんな平野紫耀さんの熱愛のお相手として2015年頃に騒がれたのが、ネット上で“あいあい”と呼ばれた「小林愛」という女性です。

 

プリクラ画像などの情報元は、今は無くなっている「彼女情報」というツイッターのアカウントだったそうですよ。

 

平野紫耀さんとあいあいさんは、すごく仲が良かったとか、二人の出会いは男友達からの紹介だったとか、あいあいさんはまだ高校生だったにもかかわらず、平野紫耀さんの家に泊まり込んでいるとか、様々な情報があったようです。

 

しかし驚くべきことに、これらの情報は全くのウソ。

 

流出していたプリクラも、無関係のSNSにアップされていた画像を無断で使用したもので、結局はあいあいという人物も架空の人物とされています。

 

他にも、かえで、いづみ、あんりなど複数の女性が彼女としてウワサになっていますが、どれもウワサ止まりです。

 

平野紫耀さんの恋愛関係がウワサになるのは、それだけ注目されているということなのでしょう。

 

 

平野紫耀さんの遭遇情報!

平野紫耀の画像

出典元:https://kyun2-girls.com/archives/2823

愛知県名古屋市出身の平野紫耀さんですが、ジャニーズ事務所に所属し、活動が本格的に始まったことで、現在は上京しています。

 

そして、東京の中でも比較的多くの目撃情報や遭遇情報があるのが、渋谷・原宿・六本木となっています。

 

NHKやテレビ朝日などのテレビ局があるので、収録のために訪れている可能性もありますね。

 

平野紫耀さん1人でいることももちろんあるようですが、仲の良いジャニーズの面々と一緒に行動していることが多いみたいですよ。

 

また、東京ディズニーリゾートでも遭遇情報が多かったのですが、そろそろ仕事が本格始動してきているので遊びに行くのもなかなか難しくなってくるかもしれませんね。

 

ジャニーズのタレントさんに遭遇しても、写真やサインなどは一切禁止とされています。

 

ですので、遭遇した際は話しかけて握手をしてもらうのが精一杯との事。

 

そんなジャニーズのタレントである平野紫耀さんは遭遇した時、ファンにかなり優しい対応をしてくれると評判なんですよ。

 

例えば握手を求めた際に、「今、手が冷たいんだけど大丈夫?」と言いながら手を出してくれるなどの気遣いには、“神対応”との声がたくさん上がっています!

 

そんな平野紫耀さんですので、これからますます人気が出ること間違いなしでしょう!!

 

関連記事:平野紫耀と平祐奈が熱愛発覚?!匂わせ画像で炎上!

関連記事:平野紫耀がボイメン時代や滞在時期はいつ?辞めた理由とは何?

関連記事:【ジャニーズ】ジャニーズ事務所の時期エース候補!King&Princeの平野紫耀について大調査!

関連記事:平野紫耀はヤンキーだった?高校や大学はドコ?

 

 

 



-芸能人
-, ,

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.