自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

小室哲哉と華原朋美の破局理由は何?相性はどうなの?

更新日:

小室哲哉さんと華原朋美さんの破局理由は何でしょうか? 相性ってどうなんですかね?

 

小室哲哉さんはKEIKOさんとご結婚されましたが、華原朋美さんはまだ引きづっているのか、ちょっといろいろと見てみたいと思います。

スポンサーリンク

小室哲哉と華原朋美の破局理由は何?

小室哲哉と華原朋美の画像

出典元:https://hiroi24.com/wp-content/uploads/2016/02/kaharatomomi051.jpg

小室哲哉さんって、1回結婚していると思ったのですがやっぱりしていましたね!

女性アイドルデュオのキララの大谷加奈子さんとご結婚されています。ただ、離婚理由を探しましたが見つかりませんでした。

なんでしょうね?

 

そして、小室哲哉さん2回目の結婚をdosのメンバーの、asamiさんという女性とできちゃった婚をされていますが、こちらは、わずか10か月で離婚しています。

なんでもネット上ではお金目的と言われますが、子供まで作っておかねもくてきはないと思いますけどね。

 

asamiさんとの離婚理由は、小室さんの浮気だそうです。浮気相手はKEIKOさんといわれていますね。

 

そして3回目はglobeのボーカルのKEIKOさんとご結婚です。3回目のご結婚のKEIKOさんとはなんか楽しそうだなという勝手な印象で幸せそうだと思いますがどうなんでしょうね。

 

小室哲哉さんと華原朋美さんは、1994年からお付き合いをして4年間の交際、華原朋美さんは、歌が大ヒットし、お似合いと言われていましたが、華原朋美さんがもっとかまってほしかったのに、小室さんは重たかったんでしょうね。

2人は交際してから半年も経たないうちに関係がぎくしゃくし始めたそうで

『小室哲哉に依存し構ってもらいたい華原朋美』

『小室ファミリーのことで手一杯で構ってられない小室哲哉』

といった感じになってしまい
華原朋美が一方的に突っかかるような形で喧嘩へと発展することが多かったそうです。出典:https://reiji0129-00.blog.so-net.ne.jp

そして関係が悪化していった2人は両者とも浮気へ走ってしまい
華原朋美は小橋賢児と、小室哲哉は現在の奥さんであるKEIKOと浮気をし
最終的にそれが決定打となり破局しました。出典:https://reiji0129-00.blog.so-net.ne.jp

2人共、浮気というか、淋しさのあまりに他の人の方がよさそうに見えたんでしょうね。

まぁ、そういう事で破局されたんですね。恋愛って最近思うのですがタイミングがスゴイ大事なのかなと思うようになりました。

 

華原朋美さんには彼氏もできたそうですから幸せになってもらいたいですね。

関連記事:華原朋美の彼氏の実業家の画像は?結婚して幸せになってほしい! 

スポンサーリンク

小室哲哉と華原朋美の相性はどうなの?

小室哲哉 1958年11月27日 府中市

華原朋美 1974年8月17日 江東区

KEIKO 1972年8月18日 太陽星座しし座さんの月星座が射手座。。。

 

小室さんは射手座の月星座がふたご座さんですね。

華原朋美さんは太陽星座も月星座もしし座さんですね。

 

小室さんは社交的で知識欲や学習力があり、大人になっても子供のような無邪気で明るい性格。束縛されることを嫌い新しい事にチャレンジする性格です。

恋愛に関してはちょっと挑戦的な人というか駆け引きができるような人の方が「刺激的」で楽しめるような感じです。

華原朋美さんは、太陽も月もしし座でまっすぐですね。。。 いい人なんだよな。。。 

表裏が無くてまっすぐな人。心が広く弱い人に対しても平等に話しかけ明るく楽しい太陽みたいな存在です。ちょっとプライドが高かったり、自分中心になりやすい傾向もちょっとありますが、憎めないタイプですね。

 

小室さんと華原さん、そういえばなんで別れたんだっけな? 相性ってどうだったんだろうとおもってみてみましたが、そこまで悪くないのですが、小室さんがちょっときになってちょっかい出したのかなと思いましたね。

 

しかし、KEIKOさんの方がもっと相性がよさそうですね。 KEIKOさんの月星座が「射手座」なんですよね。結婚縁がある相性で、他にもそういう人はいたような。仲間由紀恵と田中哲司もその結婚相性がある相性ですね。

 

旦那様の太陽と奥様の月が同じ位置にあり、奥様は旦那様のいう事が理解・共感できて一緒にいて楽しい・結婚相性のある縁ですね。

 

星の図、ホロスコープ出してみましたが、小室哲哉さんはKEIKOさんの方が相性がよかった!という事だと思います。

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.