自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

小野ゆり子の夫は大森南朋!馴れ初めや子供は?

更新日:

小野ゆり子さんと夫・大森南朋さんの馴れ初めは?

 

小野ゆり子さんと大森南朋さんに子供はいるのでしょうか??

 

今回は野島伸司さん脚本で話題のドラマ「彼氏をローンで買いました」(毎週金曜0時~、FOD)にて“クール系美女”安藤ひより役を演じる小野ゆり子さんの、夫との馴れ初めや子供について調べてみました!

スポンサーリンク

小野ゆり子の夫は大森南朋!馴れ初めや子供は?

四葉のクローバーの画像

小野ゆり子さんって、どんな人?

 

名前   小野ゆり子(おのゆりこ)

 

生年月日 1989年8月4日

 

出生地  東京都

 

血液型  A型

 

身長   167㎝

 

落ち着いた雰囲気を持つ小野ゆり子さんですが、2018年3月現在でまだ28歳という若さ!

 

でも意外と芸歴は長いそうですよ。

 

芸能事務所に所属したのは小学高学年の頃で、既に女優さんになりたいという夢を持っていたとか。

 

中学1年の時、清涼飲料ファンタのCMに出演した小野ゆり子さんでしたが、不運にも所属していた芸能事務所が閉鎖してしまい、活動休止を余儀なくされたそうです。

 

特技にも挙げられているバトントワリングは、普通の女の子として高校生活を送っていた小野ゆり子さんが部活で打ち込んでいたもの。

 

そんな小野ゆり子さんに芸能界への道がもう一度開けたのは、高校卒業直前!

 

母親の友人だったモデルさんに誘われたことがきっかけとなったようです。

スポンサーリンク

夫・大森南朋(おおもりなお)さんとの馴れ初めは?

四葉のクローバーの画像

小野ゆり子さんの夫は、多くのドラマや映画に出演されていて高い演技力に定評のある大森南朋さんです!

 

同じ業界でお仕事をする小野ゆり子さんと大森南朋さんですので、お二人の出会いは共演かと思ったのですが、実は女優・蒼井優さんが開いた食事会の席で知り合ったそうですよ。

 

この時は大森南朋さんと蒼井優さんが交際していたのですが、出会って半年後の2012年3月14日には、できちゃった婚でもないのに小野ゆり子さんと大森南朋が結婚したという、世間的には「何があったの?!」と思われそうな展開を迎えます。

 

大森南朋さんと蒼井優さんが交際していることは知られていたことに加え、小野ゆり子さんと大森南朋さんは18歳という年の差婚だったことも大きな話題となりました。

 

本当に、3人の間に何があったのでしょうね。

 

ただ、大森南朋さんと蒼井優さんの破局の原因となったのが小野ゆり子さんだと言われています。

 

また、破局前には大森南朋さんと蒼井優さんが路上で激しい口論をしている様子が週刊誌にとらえられたりしていて、穏やかな関係ではなくなっていたようですよ。

スポンサーリンク

小野ゆり子さんの子供は?

双葉の画像

小野ゆり子さん大森南朋さん夫妻の間には2018年3月現在のところ、子供はいないようです。

 

小野ゆり子さんは子供について「欲しいけれど、出産後も女優業は続けたい」と話されています。

 

まだ20代の小野ゆり子さんですので、小学生の頃からの夢だった“女優”という仕事が今は楽しくて仕方がないのかもしれませんね。

 

関連記事:大森南朋と蒼井優が破局した理由!年の差が14歳もあったから?

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.