自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

五十川敦子のジャニーズAの関西弁の元カレは誰?芸人Bは?

更新日:

五十川敦子の元彼氏ジャニーズAって誰? 関西弁で人望が厚い!あとて分析してみましょうね(^_^)

そして、芸人でバラエティ番組の司会を多数こなす、大物芸人Bがあがっていますが、誰なんでしょう(^_^)

Sponsored Link

五十川敦子のジャニーズAの関西弁の元カレは誰?

五十川敦子の画像

出典元:https://torendosokuhou.com/wp-content/uploads/2016/06/586ff745c186d26cd978574ccdee8afa.jpg

五十川敦子のプロフィール

名前:五十川敦子 いそかわあつこ

生年月日:1983年 何月かはわかりませんでした。

出身:神奈川県

血液型:?

この五十川敦子さんが有名になったのは、高知東生さんと一緒にいるところを警察官に逮捕されたのが理由です。

お仕事はホステスさんですが、もともとはレースクイーンさんをやっていたそうです。

お写真をみるととてもおキレイで男性にモテそうな感じがしますね(^_^;)

 

高知東生さんは五十川敦子さんとは友人だと言っていますので、そうなのかもしれませんね。ただ、世間では愛人関係だと言われていますがどうなんでしょか?

 

2人の関係は2009年からはじまり、かれこれ7年と長いですね。

そして、ジャニーズのAとは一体誰なのか?

ジャニーズさんのAとは、関西弁で人望が厚い。

人望が厚いかは見る人の主観もあるので、たぶん、あまり売れていない、人気が無いけど、優しそうだという人でしょう!!

 

イケメンでもなく、歌も上手くない。そんな人が上がってくると思います!! そして年齢は五十川敦子さんが33歳なので、近い所で30歳前後の年下と予想します!!

 

するとおのずと関西弁のジャニーズは誰か? 

 

関ジャニがまず候補にあがってきますね!! そして関西弁だとkinkidsの、堂本光一君、

 

他には、V6岡田准一も関西弁で、人望が厚いと言われています。

 

この辺が候補に挙がってきますが、もしkinkidsの、堂本光一君とV6の岡田准一君だと、「イケメン」の関西弁と言われるでしょう!!

 

人望が厚いというのは、イケメンではない。特にないもないというのが勝手な推測になります!!

 

そしてさらに情報を集めると、五十川敦子さんがジャニーズの関西弁で人望が厚い人とお付き合いしていたのは10年前と言われています。

 

すると、kinkidsの、堂本光一君とV6の岡田准一君も年齢的には当てはまりますが、関ジャニはちょっとはずれます!! 

 

そして、他には、TOKIOのリーダーの城島さんが「関西弁」と言われています!! そういえば城島さん、ちょっと滑舌が悪かった時期があったような。。。

 

一体誰なんでしょうね、ジャニーズの人望があって、関西弁の人って(´・ω・`)

Sponsored Link

芸人Bは誰?

そして芸人Bさんは一体誰なのか???

芸人Bと言えば、やはり、吉本興業の人でしょうかね(^_^;)

その中で、司会をやっていてるとなると。

 

岡村たかしとかではないと思います!! そこまで多数の司会はやっていませんので!!

そうなると、明石家さんまさんかとか思いますが、そこまでアホなことはしないでしょう。

 

でも、勢いでやってしまいそうな人は、浜田雅功さんですかね。

 

大物の芸人さんで多くの司会を任されていますので、浜田さんなら可能性はありそうですね。過去に浮気をされていたと発覚されたこともありますからね(^_^;)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。(^_^;)

関連記事:五十川敦子のwiki風プロフィール!高知東生といたホテルはどこ?

関連記事:高島礼子と高知東生に子供がいない理由!なれそめと離婚の可能性は?

Sponsored Link

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.