自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

船越雪乃(ゆきゅん)ミスコンの彼氏は?自撮りjkが可愛い!

更新日:

船越雪乃(ゆきゅん)ミスコンが可愛いね!直撮りjk日本一になるでしょうね! 男性からの人気1番と!

 

という事は彼氏が一番男性としては気になるところですね!!

 

ただ現在はまだjk(女子高生)みたいですので、もし彼氏がいるとすると同じ高校にいるのかなと思いますね。生年月日がわかればちょっと占ってみたいと思います。

スポンサーリンク

船越雪乃(ゆきゅん)自撮りjkが可愛い!

ゆきゅんのかわいい画像

出典元:https://livedoor.4.blogimg.jp/akb48matomemory/imgs/9/8/984665bb.jpg

船越雪乃 ほりこしゆきの

ニックネーム ゆきゅん

高校 豊中高校

血液型 AB型

生年月日 2001年1月21日

憧れ ローラ 佐々木希

女子高生のミスコンに応募した理由は、モデルさんになりたかったそうです!

 

そして、女子高生ミスコンに応募されたのですね。確かに直撮りが超かわいい!と思います。きっと練習したんでしょうね(^_^)

『沢山の方々に応援していただいたからこそだと思うから、感謝の気持ちでいっぱいです。』

 

スポンサーリンク

船越雪乃(ゆきゅん)ミスコンの彼氏は?

ゆきゅんのかわいい画像

出典元:https://pbs.twimg.com/media/C47tBjFUkAAy7U-.jpg

 

彼氏の情報は出てきていませんが、もしいるとしたら同じ高校の男性ではないかと思われます。そして、ゆきゅんの高校は豊中高校ではないかと言われています。

しかも、豊中高校の偏差値は70~72と言われていますので超高学歴と言えるのではないでしょうか?

 

勉強もできてこのかわいさ、勉強の知識をかわいさに向けたのかもしれませんね(^_^)

ゆきゅんを占ってみた!

ゆきゅんのホロスコープ画像

太陽星座がみずがめ座で、月星座がいて座さんか。

 

ぼくが好きな感じです。

 

かなりさっぱりしていて男性だけでなく「人に依存」することはありませんね。さっぱりしていて、男性に媚びることはなく、対等に接してくれる男性を好むようです!精神レベルが理想主義者でもありますので、まだ高校2年生なら年上の男性と相性がいいでしょう。

 

あとは、他業種の人と縁がありそうですね。

 

モデル業になっても芸能人さんよりかは、勉強ができる方向の人と縁が強いので、芸能人と付き合うにしても高学歴の男性とつきあうでしょうね! または先生役とかレポーターとかアナウンサーとかもいけそうですね。

 

恋愛はモテるのですが、さっぱりしているので、ベタベタしないさっぱりしている距離を置いて付き合えるような男性がいいでしょうね。

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.