自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

五十川敦子のwiki風プロフィール!高知東生といたホテルはどこ?

更新日:

五十川敦子さんが高知東生さんとホテルにいたとして一躍有名になってしまった!五十川敦子さんのwiki風プロフィールがなかったのでまとめてみることにした!

Sponsored Link

五十川敦子のwiki風プロフィール!

五十川敦子の画像

出典元:https://i1.wp.com/pinknoheya.com/wp-content/uploads/2016/06/b998690873ad0d41efdf68735715c04c.jpg?fit=398%2C421

名前:五十川敦子 

生年月日:1983年 ?月?日

出身地:神奈川県横浜市

血液型:?型

身長:160cm

体重:48kg(推定)

実家:五十嵐歯科医院

仕事:横浜市の高級クラブ

レースクイーンの経験もあり。

元カレは、ジャニーズの関西弁を話す人望がある人物との噂。

フリープランナーの経歴もあり、高島さん夫妻が運営していた?日本トータルビューティー協会(現在は閉鎖されています)に名前が書かれているのです。

 

なのでもしかしたら奥さんの高島礼子さんも五十川さんの事はご存知だったかもしれませんね(^_^;)

Sponsored Link

高知東生といたホテルはどこ?

横浜のホテルという事はニュースで流れていました!!

場所は横浜の港区というニュースが流れ、特定は確実にはされていませんが、いい所のホテルで「LUSSO CROCE ASIAN RESORT」という噂があります!!

ただ、芸能人や、なぜホテルでの逮捕が多いのか?

ホテルの出入り口は基本正面の1か所です。緊急時は避難所がありますが通常は1個なので逃げ道がない。そしてホテル利用者もホテルの入り口とエレベーター位はわかりますが、勝手がわからず逃げるのが下手。

あとは、隠すのも下手という理由がホテルでの検挙が多い理由みたいです。

不思議なニュースと個人的には感じました。

関連記事:五十川敦子のジャニーズAの関西弁の元カレは誰?芸人Bは? 

関連記事:高島礼子と高知東生に子供がいない理由!なれそめと離婚の可能性は? 

Sponsored Link

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.