自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

寺田御子が嫌いってかわいそう!潔癖症って強迫性障害の病気?

更新日:

寺田御子さんってかわいいですよね。なぜか嫌いという人がいてかわいそうだな~!と思ってみていました!!なぜこんなにかわいい子が嫌われるのか意味不明です(笑)

潔癖症と言われるけど実際は、強迫性障害の精神の病気?

スポンサーリンク

寺田御子が嫌いってかわいそう!

寺田御子の画像

出典元:https://u0u0.net/xdSp

寺田御子さんのプロフィール

名前:寺田御子 てらだみこ

生年月日:1992年6月11日

出身地:岐阜県

血液型:B型

寺田御子さん、ふたご座さんなんですね!! ぼくはまずそこに注目します。ふたご座と言えば、嘘が上手い(^_^;)

目的達成するための能力がとても柔軟的で多角的な発想ができる!

言語系が得意だけど、感覚系の感じるとか言葉で表現できない、やぎ座やおうし座、おとめ座さんが得意とする分野や感情系は苦手な人もいますね。

で、寺田御子さんが嫌いという人がいます! ぼくは寺田御子さんかわいいので好きですけど、なんで嫌いなんですかね? 不思議ですがそういう人の声をみてみたいと思います!!

などの声がありました。きっと少数だと思いますが、人間ですから相性もありますし嫌いな人がいるのは仕方ない事だと思います。

でも、きっと実際にあったらきっとおしゃれでかわいいですし好きになると思いますけどね(^_^;)

スポンサーリンク

潔癖症って強迫性障害の病気?

寺田御子さんの潔癖症が強迫性障害の病気じゃないかと噂されています!!

潔癖症ではなく強迫性障害と言われていますが、

 自分の意に反して、不安あるいは不快な考えが浮かんできて、抑えようとしても抑えられない(強迫観念きょうはくかんねん)、あるいはそのような考えを打ち消そうとして、無意味な行為を繰り返す(強迫行為きょうはくこうい)。このような症状を強迫症状といいますが、強迫神経症は、強迫症状を主症状とする神経症の一型です。出典元:https://medical.yahoo.co.jp/katei/040515000/?disid=040515000

強迫性障害とはこういう風に書かれていますね!! 

ただ、僕の知り合いに自称お金持ちがいましたが、銭湯とか入れないと言っていました。理由は汚いからと。温泉も人と同じなのは入れないと。

なので、ただたんに寺田御子さん、お金持ちなので本当に潔癖症なんじゃないかなぁ~と思いますけどね。

他にも年商50億の娘さんとお話ししたことがありますが、やはり普通の人とは会話が合わないと言っていましたので、お金持ちとは会話があうかもしれませんね(^_^)

関連記事:寺田御子の実家のお寺の場所は岐阜の何処?本名は何?【画像】 

関連記事:寺田御子の潔癖症は嘘?彼氏の条件が厳しいとさんま御殿でも話題に! 

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.