自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

愛子様の2017年2月の画像が細い!体重は何キロ?

更新日:

愛子様の2017年の2月の画像が細いですね! 体重は何キロになったのでしょうか?

特に顔が痩せたと思いますね、画像は同じ制服の画像なのでちょっと角度は違いますが比較できると思います。

 

一番太っていた時期から2017年の2月の画像ですね。痩せたとか細いと言われますが、ぼくは今の方が好きですね。

スポンサーリンク

愛子様の2017年2月の画像が細い!体重は何キロ?

愛子様の画像

出典元:https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7f/f2/0b396e8d5c39ab6ed5a33d9eed7f61bd.jpg

これは愛子様がチェロを持っているみたいです。

 

チェロ、いいですね。僕は弾いたことがありませんが、ちょっと興味はあります。うらやましい!

 

ただこういう大きな弦楽器ってがたいがいい人が弾いている人が多いですよね。この時期は一番、愛子様が太っていた時期なのではないでしょうか?

 

愛子様の画像

出典元:https://www.akb48matomemory.com/archives/1064415785.html

愛子様の2017年の通学ですね。中学3年生の卒業前ですね。

 

寒い2月なのに、足が寒そうですね。。。

 

ただ、痩せたと言われていますが、太っていた時期が、太っていたので、やっぱり今位が普通なんじゃないかなって思いますけどね。

愛子様の画像

出典元:https://www.akb48matomemory.com/archives/1064415785.html

 

こちらが、アップ画像ですね!! 

 

体重は45kg位ではないでしょうか? たぶn50kgはないと思いますよ!細いですからね!!

 

確かに顔がかなりやせた感じがしますが「目力」がありますので、精神的にも肉体的にも問題はなさそうに素人目線では感じますね。

 

そして、中学生ですから、見た目には気になる年頃なのでまぁ、問題ないんじゃないですかね?

 

周りが騒ぎすぎなのかなって思いますけどね。(^_^;)

追加:中学の卒業式の画像が可愛い!

愛子様のかわいい画像

出典元:https://www.akb48matomemory.com/archives/1065051723.html

素敵な笑顔ですね。

ご卒業、おめでとうございます。

スポンサーリンク

愛子様を占ってみた!

愛子様の画像

2001年12月1日 いて座か。

月星座がふたご座か。

 

基本的にいて座+ふたご座の組み合わせは「細い」人が多いですね。そして「会話上手」会話好きが多いです!

 

細いのは占いとしては気にしなくても平気だと思います。逆に、いて座+ふたご座で太っているほうが、ん~と思ってしまいます。

 

また、大人になってから結構メディアに出てくると思いますよ。喋るというか聞くと話すの両方の才能を持っていて人から聞いた情報を自分の言葉に言い換えて人に伝えられる人ですね。

 

メッセンジャーとなんかこういう表現を思いついたのですが、伝達屋みたいな印象を思ってしまいました。

 

なので意外と宗教も向いていますし、職業としては「先生」ですね。学校の先生とかが向いているんじゃないかなと思いますね。

 

愛子様、だいぶ細くなったと思いますが普通だと思いますよ。

関連記事:愛子様15kg増の激太り画像!私にはちょうど良く見える。

関連記事:愛子様が激ヤセで別人とか替え玉と噂!発達障害や拒食症? 

 

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.