自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

滝沢秀明の身長は低い?武井咲とのキスシーンが下手?【動画】

更新日:

滝沢秀明の身長はいくつかは非公開になっているんですよね。業界で「タブー」と言われている見たいけど、タッキーの身長がタブーと言われると気になる。(笑)

武井咲とのキスシーンが下手だともいわれていますが、どの辺が下手なのか? みんなの感想なども見てみたいと思います(^_^)

スポンサーリンク

滝沢秀明の身長は低い?

滝沢秀明の身長は158cm~163cmと言われています。正直かなり小さいですね(^_^;)

なぜ、滝沢秀明がピンで歌を歌うのか? 他のメンバーと一緒だとテレビで身長が低いのが目立つからかなぁ~と思いました。

あとは、なぜ非公開にしているのか?

身長が小さいからですよね(^_^;)

女性は高身長の人が好きなのでファン離れが進むとおもってジャニーズ事務所の人はタッキーの身長を非公開にしているのかなぁ~と思いました。

ただ、ファンの人って、テレビで見てかっこいいとか思うとやっぱり1回はあってみたい(見てみたい)と思うんですよね。

で、実際に会いに行って逆にがっかりするんじゃないですかね?

はTMレボリューションンの西川さんの身長が低いのはテレビで知っていましたが、実際に会って本当に小さくてちょっと残念でしたが期待を裏切られた感はありませんでした。

なぜなら身長が低いと事前に知っていたからです。

ファンのコメントは、

滝沢秀明さんのプロフィールには、
身長は168センチ前後で
表記されています。
しかし、明確に記述されることは無く、
169センチと書かれるものもあれば、
165程度と書かれる事もあります。出典元:https://suke-up.com/3541.html

確かにテレビだと身長が高く見えますが、他の共演者と比較すると、長澤まさみさんとのツーショットシーン画像で身長を比較!

長澤まさみさんの身長は168cmと言われています。それと同じ身長に見えますね。そう考えると、165cm~167cm位あるのかなと思いました!!

そう考えるとそれほど低くないと思いますが。(^_^;)

確かに実際の身長が158cm位だと小さいですけどね(^_^;)

スポンサーリンク

武井咲とのキスシーンが下手?【動画】

武井咲×滝沢秀明とのキスシーン動画はこちら

せいせいするほど、愛しているの武井咲×滝沢秀明のキスシーン動画です。なぜかファンの間からは、キスシーンが下手だと言われています(^_^;)

せいせいするほど愛してる

見ちゃいました

う~ん、やっぱりキスシーンは複雑

タッキーは、時代劇の方があってるかなあ

 

最後元カレがエレベーター降りてくときの顔めっちゃ面白すぎてキスシーン見てるはずなのに爆笑しちゃったんだけどやっぱりせいせいするほどはギャグ枠なのかな

 

せいせいするほど、愛してる、テレビつけっぱなしにしてたらタッキーと武井咲のキスシーンあたりで笑いがこみ上げてきてダメだった

 

せいせいするほど愛してるっけあれ途中から見てたけどよくわからんかった笑 キスシーンで終わったから余計によくわからんかった笑

 

今うっかりせいせいするほどなんとかのラストシーンみたんだけど、滝ざわさんのキメ台詞でガチふいた。なんか時代劇入ってね?(笑)あと久々あんなへたくそなキスシーンみたよ。

出典元:https://u0u0.net/xdQk

確かに僕もせいせいするほど、愛しているの1話見ていましたが、最後にいきなりキスをしたんですよね(^_^;)

なんだこれは?と思いました。まぁ、ドラマだからいっかと思いましたが、いきなりの展開とキスシーン、しかも長くてそれを受け入れる。

視聴者にとっては意味不明というかついていけなかった人が多かったと思います。

まず、いつ滝沢秀明が武井咲を好きになったのか?

せいせいするほど愛してるやばい。 タッキーカッコよすぎ。キスシーンやばし∑(゚Д゚)

タッキーと咲ちゃんのキスやばかった

まじで、あんな展開からのキスとかまじドラマやん。なに。きゅんときたわ

『せいせいするほど、愛してる』キスシーンがえろい

ちょ、やべー

せいせいするほど、愛してる

ちょーいいわ

 

まぁ〜〜俺のものだ!の時に返事しキスシーンの長さに怒りをあらわに…笑 せいせいするほど男前すぎます…

 

キス濃いわ!!キュンしたわ!!

不機嫌な果実が上品になったかんじ?笑

出典元:https://u0u0.net/xdQk

あんな展開からキスって確かにそうですよね。

 

見ている読者としては、ぼく副社長じゃないし、あんなにかっこよくないし、それに、いきなりストーカーに彼氏はならないし、会社に押し掛ける人も少ないし、会社でキスもしないし、

出会って、そんなにすぐにキスしないしとか僕は思ってしまいましたが、ファンの中ではあのキスシーンにキュンキュン来た人もいるみたいですね!!

ただ、キスシーンが下手だというのは武井咲×滝沢秀明のキスが下手というわけではなく、ドラマの流れというか構成が下手だという事を言いたいんでしょうね!

あの展開とタイミングでキスはないわ~。みたいな。(^_^;)

最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事:滝沢秀明(タッキー)と櫻井翔は不仲で確執!夜会での謝罪内容は? 

関連記事:せいせいするほど愛しているの最終回ネタバレ予想!原作との違いは? 

関連記事:好きな人がいること(スキコト)の最終回ネタバレ予想!桐谷美玲がパティシエに 

関連記事:滝沢秀明の彼女と歴代彼女まとめ?結婚相手は誰か占おう!

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.