自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

真野恵里菜の彼氏はディズニーランドのダンサー?!誰なの?

更新日:

真野恵里菜さんの彼氏はディズニーのダンサーだというウワサがあります。

 

夢の国のディズニーランドでダンサーをされている男性も素敵ですね。

 

果たして誰なのでしょうか?

スポンサーリンク

真野恵里菜の彼氏はディズニーランドのダンサー?!誰なの?

四葉のクローバーの画像

真野恵里菜さんのプロフィール

 

真野恵里菜さんが芸能界に入ったきっかけは、歌手・松浦亜弥さんに憧れて「ハロプロエッグオーディション2004」に応募したこと。

 

この時には落選した真野恵里菜さんですが、翌2005年に「アップフロントグループ『エッグ』オーディション」に応募したところ、合格!

 

「ハロプロエッグ」の第2期メンバーとなり、アイドルとして2006年から芸能活動をスタートしたそうです。

 

名前   真野恵里菜(まのえりな)

 

生年月日 1991年4月11日

 

出生地  神奈川県座間市

 

血液型  B型

 

身長   159cm

 

真野恵里菜さんは、2013年2月でハロー!プロジェクトを卒業し、現在は女優業に専念されているようですよ。

スポンサーリンク

ディズニーダンサーの彼氏とは?

四葉のクローバーの画像

真野恵里菜さんが熱愛をスクープされたのは、2016年12月の週刊文春です。

 

お相手の男性とコンビニで待ち合わせた後、とんかつ屋さんで夜ご飯を済ませて、真野恵里菜さんの自宅マンションに二人で帰るツーショット写真も掲載され、お泊まりとの報道でした。

 

では、その熱愛報道のお相手をご紹介しましょう。

 

名前   中川卓将(なかがわたくまさ)

 

生年月日 1990年10月31日

 

出生地  神奈川県川崎市

 

学歴   日本体育大学 卒業

 

同じ神奈川県出身ですので、地元の先輩とかでしょうか?

 

中川卓将さんはダンススタジオで、ダンスの講師も務めるプロのダンサー。

 

得意なジャンルはブレイクダンスで、ヘッドスピンが得意技!

 

しかも、ディズニーランドのショーでも踊っていたのだとか!

 

元々、自称・ディズニーオタクでもある真野恵里菜さんですので、中川卓将さんに会いに行っているのか、純粋にディズニーランドを楽しんでいるのか、本当の目的は定かではありませんが、中川卓将さんが出演するショーを観覧する真野恵里菜さんの目撃情報も見られました!

 

しかし、真野恵里菜さんは中川卓将さんとの関係を「ただのプライベートの知り合い」と話し、交際を否定されています。

最後に

真野恵里菜さんと中川卓将さんが、実際にお付き合いをされていたのかどうかは、分かりません。。。

 

しかも、“ディズニーダンサーもしたことのある、プロのダンサー”と言えば、聞こえは良いですが、中川卓将さんは実際にはフリーターに近い状態だという情報もあります。

 

これから女優として躍進していく真野恵里菜さんにとって、あまり嬉しい報道ではなかったようですね。

 

果たして、中川卓将さんは真野恵里菜さんの彼氏だったのでしょうか?!

 

気になるところですよね!

 

おすすめ:彼氏をローンで買いましたの第1話の無料動画は?ネタバレ感想あり!

関連記事:真野恵里菜の熱愛相手の柴崎岳って誰なの?結婚は?

関連記事:真野恵里菜のピアノの実力は?コンサートで号泣したピアノ事件!

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.