自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

真野恵里菜の熱愛相手の柴崎岳って誰なの?結婚は?

更新日:

真野恵里菜さんの熱愛彼氏が柴崎岳さんだという報道がありました!!

 

真野恵里菜さんと柴崎岳さんが結婚を視野に入れて、真剣交際をされているとか!

 

真野恵里菜さんの彼氏と言われるお相手・柴崎岳さんは一体、誰なのか詳しく知りたいですよね!

スポンサーリンク

真野恵里菜の熱愛相手の柴崎岳って誰なの?結婚は?

和服姿で手繋ぎ画像

柴崎岳さんのプロフィール

 

真野恵里菜さんとの真剣交際が報道された、柴崎岳さんはどうやらプロサッカー選手のようです。

 

それでは、プロフィールを見てみましょう!

 

名前   柴崎 岳(しばさき がく)

 

生年月日 1992年5月28日

 

出身地  青森県上北郡野辺地町(かみきたぐんのへじまち)

 

身長/体重 175cm/64㎏

 

2018年3月現在、スペインのサッカーリーグ「プリメーラ・ディビシオン」のサッカークラブ「ヘタフェ・クルブ・デ・フトボル」に所属していて、サッカー日本代表としても活躍されている方です。

 

ポジションは、攻撃と守備の両方に関わるMF(ミッドフィールダー)。

 

MFは、ドリブルやパスなどテクニックに優れた選手が、任されることが多いポジションだそうですよ。

スポンサーリンク

真野恵里菜さんと柴崎岳さんの熱愛報道!

ハートの画像

真野恵里菜さんと柴崎岳さんの熱愛を報じたのは、2017年11月25日のスポーツニッポンです。

 

お二人の出会いは、共通の友人の紹介だったそうですよ。

 

交際が始まったのは、報道の1年ほど前との事ですので2016年11月くらいということでしょうか。

 

実は真野恵里菜さん、2007年からハロプロのフットサルチームに入っていたり、現在もプライベートでチームを組んでいるほどのサッカー好き。

 

もちろんサッカーにも詳しかったりすることから、柴崎岳さんと意気投合したと見られます。

 

また、柴崎岳さんが2017年9月の試合中に左足第5中足骨を骨折、手術を受けて日本でリハビリを行った際にも、真野恵里菜さんが献身的にサポートしたとか。

 

更に、料理の得意な真野恵里菜さんは既に、柴崎岳さんに手料理を振る舞い、胃袋を掴んでいるとの情報も!

 

スペインのサッカークラブに所属している柴崎岳さんとは遠距離恋愛ではありますが、周囲の友人の話では「結婚について具体的な話は出ていないけれど、お互いに心の中で決めているのでは?」との事ですよ。

最後に

真野恵里菜さんは、おっとりとしていてマイペースな性格の持ち主。

 

一方の柴崎岳さんは、寡黙なタイプではありますが芯が強くて男気に溢れる方だそうで、1つ年上となる真野恵里菜さんを引っ張っていってくれるような存在だとか。

 

アイドルを卒業して女優としての活動に専念し始めた真野恵里菜さんですので、アイドル時代とは違い、所属事務所も真野恵里菜さんの交際を黙認する姿勢をとっている模様です。

 

お似合いにも見える、真野恵里菜さんと柴崎岳さんの熱愛!

 

結婚の報告はあるのでしょうか?

 

楽しみですね!!

 

おすすめ:彼氏をローンで買いましたの第1話の無料動画は?ネタバレ感想あり!

関連記事:真野恵里菜の彼氏はディズニーランドのダンサー?!誰なの?

関連記事:真野恵里菜のピアノの実力は?コンサートで号泣したピアノ事件!

 

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.