自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

大今良時の高校はどこ?姉が美人って噂だけど画像はある?

更新日:

大今良時さんの高校はどこなんだろうか? そして姉が美人さんらしいけど画像はあるかな?

大今良時さんは聲の形(こえのかたち)少年マガジンで読んだけど、すごい衝撃的だった!! 最近の少年マガジンでは1番の衝撃で、女性が書いているからかなとも思ったけど最高の作品だと思いましたね。(^_^)

スポンサーリンク

大今良時の高校はどこ?姉が美人って噂だけど画像はある?

大今良時の画像

大今良時 1989年3月15日 

岐阜県大垣市出身

高校や血液型については調べましたが乗っていませんでした!!

岐阜県大垣市出身なのでもしかしたら地元の高校で、

大垣日本大学高等学校 偏差値54~64、

大垣東高等学校 偏差値63あたりの学校を出ているかもしれないなと思いました!

聲の形 こえの形ってものすごく難しい漢字を使っているんですよね。昔、マガジンで理由を書いてあったのですが忘れてしましました。

確か、耳と声の漢字が入っていて、なんちゃらかんちゃらと(^_^;)、 みんなに声が届きますようにか、そういう何か思いがあったはずです。

わかり次第追加しますね。

他に、大今良時さんのコメントで。

アニメでしか表現できない事が沢山あると思います。どうなるんだろう? 今からわくわくしています。 漫画では自分の家族や友人などの身近な人や、全く身近で無い人をお話にしましたが、アニメでは皆さんが 自分のお話だと思えるような作品になると思います。より多くの方にとって、より身近な「聲の形」になりますように。想像出来るもっと外側の驚きを、山田監督なら表現してくれると思います。期待しています。

こういうコメントをされていますね。この聲の形とは、身近な人とかがモデルではないんですね。でも、きっともでるはいると思います。そうじゃないとここまで書けないと思いますね。

多少、モデルから話はずらしてはいると思いますが、ものすごく考えさせられる漫画でいい漫画だと当時思っていました!!

スポンサーリンク

大今良時さんにお姉さんがいるみたいです。この聲の形のアシスタントをされていたみたいですが、噂では「美人」らしいです!(^_^)

男性陣は、「美人」と言われると反応して振り向いてしまいますよね(笑)

どんな美人なのか見てみたい!とね(^_^)

 

大今良時さんのお姉さんの写真はありませんでしたが、大今良時さんの別写真がありました。もしかしたら姉妹なので似ているかもしれませんね。

大今良時の画像1

大今良時さんの作品個人的にものすごく好きなので、新作にも期待しています!!もちろん映画も見に行きますよ(^_^)

関連記事:殸の形の漫画の感想・ネタバレ!1巻~3巻まで! 

関連記事:殸の形の漫画の感想・ネタバレ!4巻~最終回まで! 

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.