自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

のの(パチスロ)の姉は工藤舞!不倫はホント?

更新日:

ナチュラル系ミニマム美人の"ののさん"。

 

なんとお姉さんは美人の工藤舞さんです!ののさんもかわいいですが彼氏や結婚はどうなっているのでしょうか?

 

またののさんは2017年2月にはTwitterフォロワーが1万人を突破した、人気度上昇中のパチスロアイドルです。

 

ジャンバリTVがプッシュするJBアイドルユニット『ラバーズJ』のメンバーの一人でもあります。

 

同じくパチスロアイドルの『micoさん』と行動することが多く、ブログではツーショットが見られます。

 

ののさんは身長を公表していませんが、Twitterプロフィールで『背は小っちゃいけれど』と書いてます。

 

さらに仲良しのmicoさんの身長が167cmですので、このことからそれ以下となります。

 

小さくてカワイイ女性ですから男性は守ってあげたくなっちゃいますね。

スポンサーリンク

のの(パチスロ)のプロフィール!

ののの画像

出典元:https://matome.naver.jp/odai/2142108079701252801?&page=1

〈氏名〉のの

〈生年月日〉8月23日

〈血液型〉B型

〈出身地〉北海道

〈所属〉グローエンターテイメント

〈出演番組〉

「J1 CLIMAX -夢のタッグトーナメント-」

「パチの極み!PARADISE HALL JANBARI」

〈ブログ〉

https://janbari-nono.janbari.tv/

〈Twitter〉

https://twitter.com/janbari_nono

〈オフィシャルサイト〉

https://jb-members.janbari.com/menber/nono/

https://www.grow-entertainment.co.jp/talent_nono.html

スポンサーリンク

ののは結婚してる?彼氏はいる?

ののの画像

出典元:https://matome.naver.jp/odai/2142108079701252801?&page=1

2017年2月のTwitterでは『幼く見えるけど26歳です』とカワイイ写メをアップしています。

 

Twitterリプライでは高校生に見えると言われており『童顔』ですね。

 

もう少しでアラサーですから結婚適齢期でもあります。

 

しかし恋愛系のウワサもないため、彼氏の存在や結婚は考えにくいです。

 

彼女の"お姉さん"も未婚ですから特に結婚している可能性は低いでしょう

ののはあの美人パチスロアイドルの妹?

実はののさんの姉は『工藤舞さん』です。

 

Twitterでも『実の姉』と公表しており、姉妹のツーショットをヘッダ画像にしています

 

お二人とも整ったお顔をしていてカワイイですね。

 

けれども似ているか似ていないかと言われたらあまり似ていません。

 

キリッとした工藤舞さん、癒し系ののさん、姉妹でノリ打ちをすることはあるんでしょうか?

 

それともピン打ちで競っているのか?

 

姉妹で一緒に打っているシーンを想像するとほほえましいですね。

 

それにしてもパチスロアイドル界には『姉妹』が多いですね。

 

"あの人"と"この人"も姉妹ということがあり、ブログを見ていると分かることがありますよ。

ののには爆弾スキャンダルがある?

ののの画像

出典元:https://matome.naver.jp/odai/2142108079701252801?&page=1

姉の工藤舞さんのTwitterでの話です。

 

とあるアカウントから、ののさんがジャンバリスタッフと『不倫』しているとの指摘がありました。

 

指摘された工藤舞さんはTwitterでリプライしているものの相手のしつこさにウンザリ。

 

見ていると何だか可哀相でした。

 

現在も、ののさんの不倫を指摘したTwitterアカウントは残っています。

 

指摘したアカウントは工藤舞さんにリプライを消されても大丈夫なよう、スクリーンショットでリプライを掲載しています。

 

もしかしたら、ののさんのファンの人なのでしょうか?

 

当然部外者であれば関係者の交遊関係について知る由もありません。

 

ですからスキャンダルが根も葉もない『デマ』という可能性もあります。

 

けれどもパチスロファンにはショッキングなスキャンダルでしたね。

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.