自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

りこぴん(永井理子)はかわいくない?私服とメイク道具のブランド【画像】

更新日:

りこぴん(永井理子)さんがテラスハウスに入居することが決まりました。そんなかわいいリコピンさんの私服ブランド、メイク道具をブランド名で公開しちゃいます!画像付きですよ!もちろんリンクがあるので直接買えます!!

ネット上ではかわいくないという反応とかわいいという反応に分かれています。

ぼくはりこぴん(永井理子)さんは100%かわいい派です!(^^)/

「恋もしたいと!!」をおっしゃっています、ぼくもりこぴん(永井理子)さんと恋はしたいですが、テラスハウスにでるのはちょっと恥ずかしいですね(笑)

りこぴん(永井理子)さんは、2015~2016年日本一かわいい女子高生64万人の中から選ばれたスーパー女子高生です。

 

 

 

 

りこぴん(永井理子)はかわいくない?

りこぴん(永井理子)

出典元:https://pbs.twimg.com/media/CXTDirtUkAAgTl6.jpg

名前 永井理子(ながいりこ) 

あだ名 りこぴん

学年 高3(18歳)

生年月日 1997年12月21日 

星座 射手座

血液型 A型 

身長 157cm

趣味 雑誌やSNSを見てファッションを研究すること

りこぴん(永井理子)さんのグランプリ画像だけを見ると普通だと思います。でも、りこぴん(永井理子)はメイク笑顔リアクションがすごいかわいいと思います。そこなんですよね!!

趣味でファッションも見るのがすきで研究されているのが成果に見れますよ。後程、りこぴん(永井理子)さんのかわいい画像も載せますね(^_-)-☆

まずは、かわいくないと思っている方のコメントから。

 

グランプリを受賞して泣いて顔が少しむくでしまっただけと思います。

 

■ つづいてかわいいという人の意見をどうぞ(^^)/

 

目がめっちゃ可愛いというか、ここ一番に強そうなイメージです!! 写真というショットに自分のかわいいシーンを持ってくる! この演技力というか見せるちからがぼくは好きです(*^^)v

 

 

たしかにこの手をハートにしたポーズかわいいです(。-_-。) かなりポーズが上手ですよね。練習されたのでしょうか?

 

 

めっちゃかわいいですよね。笑顔というか雰囲気がかわいい。(^_^)/

そう思いませんか?りこぴん(永井理子)さんは絶対に人気でると思いまよ!!

まずメイクがかわいい!!メイクも濃くなりすぎず、ナチュラルで自然。どこで覚えたのですかね? 下の方に、りこぴん(永井理子)さんのメイク道具の画像とブランド名をまとめますね。お楽しみに(*^^)v

 

 

りこぴん(永井理子)私服のブランド画像と通販!

中に来ている青とピンクのボーダーのブランドはラメボーダーニットです。お値段は、6372円です。こちらから買えます。

女子高生にとって6372円は結構お高い出費ですよね。お化粧もしたいだろうし友達とのお付き合いもありますし、

他に好きなブランドは、「BUBBLES」「FIG&VIPER」「EMODA」「moussy」が気になっているそうです!かわいいはお金がかかりますね。

しかし、聞いたお話しですとかわいい子とかわいくない子に使ってもらえるお金は生涯2億円も違うというお話です!!そう考えると、ぼくは買っちゃう派ですけどね(笑)

そして、りこぴん(永井理子)さんのメイク道具をみてみましょう!

 

こちらがりこぴん(永井理子)のメイク道具一覧です!一見多い、と思いましたがポーチに入れたらそれほどでもないかもしれませんね。どんなブランドメーカーなのか見ていきましょう。

りこぴん(永井理子)のメイク道具一覧

出典元:https://line.blogimg.jp/jkmisscon_rikopin/imgs/8/5/851c91f9.jpg

 

▷ベースメイク◁

ベースメイク

出典元:https://line.blogimg.jp/jkmisscon_rikopin/imgs/2/c/2c2058e6.jpg

保湿⇨アンブリオス 
モイスチャークリーム ミニ
 
下地⇨RMK メイクアップベース
 
コンシーラー⇨イヴサンローラン
ラディアントタッチ No.2
 
ファンデーション⇨RMK
 
シェーディング⇨キャンメイク
 
チーク⇨キャンディドール
リップ&チーク チェリーピンク

 

▷アイメイク&アイブロウ◁

▷アイメイク&アイブロウ◁

出典元:https://line.blogimg.jp/jkmisscon_rikopin/imgs/9/b/9bc04dc3.jpg

アイブロウペンシル⇨TATTOO
ラスティング2way
 
眉マスカラ⇨リトルレディ
ベビーニュアンス
 
アイシャドウ⇨インテグレート
レインボー グラデアイズ
 
クリームアイシャドウ⇨
ドーリーウインク ゴールド
 
リキッドアイライナー⇨ラブライナー
ブラックとダークブランド
⇨デジャヴュ グロッシーブラウン
 
ペンシルアイカラー⇨ドーリーウインク
 
マスカラ⇨ファシオ ロング
 
ラメライナー⇨LASplash
 
まつげ美容液⇨スカルプD
 
ビューラー⇨RMK

 

▷リップ◁

リップ

出典元:https://lineblog.me/jkmisscon_rikopin/archives/2173943.html

右上のリップバーム⇨ジルスチュアート
 
下のリップ右から紹介するね!
 
⇨クーピー カラーリップマジック
ピーチピンク
 
⇨RMK イレジスティブル
ブライトリップス 02 ピンクレッド
 
⇨イヴサンローラン
ヴォリュプテ ティントオイル 5
 
⇨イヴサンローラン
プレゼントだから品番わからない😣
 
⇨ディオール アディクトリップ
マキシマイザー 001
 
⇨イッツグリモワール
ツインカラーリップ ライトレッド
 
 
 
このリップの中の半分は
プレゼントでもらったもの😻
 
左上はBUBBLESのミラー💗
ノベルティでもらったよ!
 
 

日本一の女子高生のメイク道具を見る機会なんてめったにありませんからね!とっても気になりました。

同じ道具を使えばあなたも日本一の女子高生になれるかも^^。 でも、やっぱりテクニックですよね。かわいく見せるためのメイク術というか、そこなんでしょうね。

同じ道具を使っても同じにならないように、今度はりこぴん(永井理子)さんのメイク術なんかも披露されると喜ばれる気がしました!

今後も、りこぴん(永井理子)さんの活躍、まずはテラスハウスですね、そのうちドラマも見てみたいと個人的には思っています。もちろん女子高生役で。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。(・ω・)ノ

永井理子(りこぴん)がさんま御殿に出演!藤田ニコルと不仲?



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.