自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

佐久間彩加のカラオケバトルが上手い!プロフィールは?

更新日:

佐久間彩加さん、カラオケバトルが上手くてかわいくて好きです!まだ小学生みたいですがプロフィールを見てみたいと思います。

 

なぜカラオケバトルが好きなのか?他に何かやっているのか? 笑顔も素敵ですし、とても大人っぽくてカラオケも上手ですが、歌手もうまそうですし、女優さんにもなれそうな素敵なかわいい笑顔です。

スポンサーリンク

佐久間彩加のカラオケバトルが上手い!プロフィールは?

佐久間彩加の画像

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=2Gh4u255ugs

佐久間彩加 さくまあやか

生年月日 2004年10月22日9時頃 天秤座さん

出身地 東京都多摩市出身

血液型 O型

身長 非公開ですが145cm位のような気がします。

小学校 非公開ですが、多摩市出身ですので多摩市の小学校かなと思います。小学校に行ったりしないように!

趣味 カラオケ大会に出場する事

趣味がカラオケ大会に出場する事なのですが、ほとんどトロフィーを獲得しています。優勝や2位、3位やなんかの賞を取っているのでしょう。

佐久間彩加の趣味はトロフィー集めの画像

都内在住なのですが、都内のカラオケ大会はもちろん、県外のカラオケ大会にも出場するという事なので、カラオケが好きな人の間ではかなり有名でしょうね。

 

見た目は可愛いくて大人っぽいですが、実はまだ小学生なんですよね。将来、歌手にも慣れるし女優さんもできそうですし、どんな大人になるんでしょうね(^_^)

 

大きな大会では、「エイベックスの歌の大会で1万人の中から優勝」という素晴らしい歌唱力と見せ方ですよね。

 

ぼくもあまりのうまさに気になってどんな星を持っているのか気になってしまいました。

スポンサーリンク

 

このカラオケバトルでは小学生でありながら99、155の超高得点を獲得です。

 

小学生の初出場で「99点」は佐久間彩加さんがはじめてなのです!! それほど歌唱力があるという事ですね。

o0480027013679712692-e1479848078860

もともとは、テアトルアカデミーという子役の有名芸能事務所に所属していました。

 

だから、笑顔がおおですし、華やかな感じがあるんですね。ただ、現在は事務所をやめてフリーになっているそうです。

 

たぶん、今度の事務所は歌手関係の事務所になりそうなきがしますね。

佐久間彩加の性格は?

佐久間彩加のホロスコープ画像

佐久間彩加 さくまあやか

生年月日 2004年10月22日9時頃

天秤座さんでしたね。月星座が水瓶座さんか。両方とも風星座ですね。

 

明るくてとっても話しやすいけども、ある程度の距離から仲良くなれない。見た目スゴイ笑顔で友達になれそうですよね。でも簡単には仲良くなれません。

 

表面的には明るくて誰とでも話せたりするのですが、「束縛されるのが嫌い」なため、友達みたいなちょっと距離があるぐらいだとすごく楽しく過ごせる人みたいです。

 

あとは理想的なところがあり先進的なものの見方ができるために、周りはついていけず理解できない事も、でも、数年後とか未来にはそうなる事もあったりして、太陽星座や月星座に水瓶座さんの星を持っている人は理想的でもあり先進的でもありますね。

 

さらにチームプレイはできるのですがその中でみんなとというよりかは個人の力を発揮できそうな場所の方が楽しみたいです。

 

カラオケを一人で歌うよりかは、カラオケバトルやそういうほうが力も発揮しますね。ぼくはみていてとても楽しいので応援しています。

 

関連記事:佐久間彩加(カラオケバトル)は生意気に見えるけど可愛い!

関連記事:堀優衣がカラオケバトルに出演!高校はぐんま国際アカデミーで彼氏は? 

関連記事:城南海のカラオケバトルの100点がうますぎる!I believe動画あり 

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.