自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

政重ゆうきがかわいい!年齢や彼氏は?プロフィールまとめ!

更新日:

パチンコライター・政重ゆうきさんの年齢や彼氏について知りたいですよね!

 

とっても可愛い政重ゆうきさんは小さい頃からチヤホヤされていて、特に苦労することもなく生きてきたそうですよ。

 

今回はそんな政重ゆうきさんにスポットを当ててみたいと思います!

政重ゆうきがかわいい!年齢や彼氏は?プロフィールまとめ!

四葉のクローバーの画像

政重ゆうきさんのプロフィール

 

名前   政重ゆうき(以前は、“政重友紀”だったようです)

 

生年月日 1990年3月28日

 

身長   160㎝

 

血液型  O型

 

出身地  福岡県北九州市

 

その見た目の可愛さから「なんとかなる」という考えで生きてきた、政重ゆうきさん。

 

福岡から一人で上京してきて、仕事が決まるまでのつなぎとして夜のお店で働いていたこともあるそうですが、そのお店が働き始めて1週間で営業停止に!!

 

“もう、夜のお店はやめておこう”と、次はコンパニオンとして働き始めたそうです。

 

ホール情報誌「でちゃう」所属の“でちゃうガール(コンパニオン)”としてパチンコ店に出入りするようになって、パチンコ&スロットの魅力にハマったのでしょうか。

 

ライターを務める今となっては、趣味に「朝一スロット!からのパチンコ」と書くくらいのパチンコ&パチスロ好きとなっているようですよ。

 

これまではニコニコしていれば生きて来られていたという政重ゆうきさんですが、ライターとなった今は、原稿の締め切りにプレッシャーを感じながら毎日を過ごしているとか。

 

そんな政重ゆうきさんの年齢は、2018年3月の誕生日で28歳!

 

とっても若く見えますよね!!

政重ゆうきさんに彼氏はいるの?

四葉のクローバーの画像

適当に生きているように見えて、実は他人に隙を見せたくないという一面があり、完璧に近づこうと努力している政重ゆうきさんはよく「空気読みすぎ」と言われるとか。

 

そのため、「発言に心がこもってない」と言われたりもするそうですよ。

 

本当の政重ゆうきさんって、どんな方なのでしょうね。

 

とは言え、本人自ら「かなりモテてきた」そうですので、彼氏がいない方が不思議です。

 

プライベートでのパチンコ&パチスロ中のナンパは、5人くらいとか?!

 

でも、公言している彼氏は今のところ、いないみたいですよ。

政重ゆうきさんの好きなタイプは?

ハートの画像

引き籠もりのインドア派だと自分の事を言っている、政重ゆうきさんの好きなタイプ!

 

気になりますよね!!

 

テレビアニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ」をご存知でしょうか。

 

ダーク・ファンタジーに分類されるSFロボットアニメだそうですよ。

 

その中の登場人物・ルルーシュが、政重ゆうきさんの理想の男性だとか!

 

二次元ながら、かなりのイケメンであるルルーシュは頭脳派でもあるようです。

 

そして、パチスロ好きの話が面白い男性も好みだそうですよ。

 

こちらの方が、現実味があるでしょうか。

 

政重ゆうきさんの理想を叶える、ステキな彼氏が現れるといいですね!



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.