自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

広瀬すずと成田凌が熱愛!出会いや結婚の可能性は?

更新日:

広瀬すずと成田凌が熱愛らしいです!占い好きとしては結婚の可能性の相性は見てみたいと思います。

 

広瀬すずさんってまだ熱愛報道って出たことがなく白いイメージだったのですが、元旦初日からニュースですね。お相手はイケメンのモデルさんです。

スポンサーリンク

広瀬すずと成田凌が熱愛!

広瀬すずと成田凌の画像

出典元:https://urx2.nu/AGET  https://pbs.twimg.com/media/CtE7uj6UMAEROHr.jpg

広瀬すず ファッションモデルの血液型はAB型さん、身長は159cm、AB型

もともとはお姉さんのアリスさんがモデルをやっていて、そのお姉さんの事務所にスカウトされてモデルでデビューしていましたがCMなどで人気がでました!

 

成田凌 モデルで俳優さん、 血液型はO型とAB型って相性わるいんじゃなかったっけ? 身長は高めで181cm ただ、体重が54kgとかなりやせ形ですね。なんでも太るのが大変らしいです(笑)

 

成田凌さんはあるインタビューで「嘘をつくのが上手いと診断されたそうです」すると「当たっていると!」 嘘つきもたまにつくという事を正直に言ってしまう素直な性格な男性ですが、「自分からは積極的には誘わないらしい」です。

 

なんでも季節によっては寒かったり暑かったりするのが理由みたいです。

 

好きな女性のタイプは「ワンピースが似合う女性」確かに、女性がワンピースを来ていたらかわいいと思う男性は多いと思います。

 

そして、成田凌さんと熱愛の噂になっていたのが「広瀬すず」さん、まさかのまさかの本当だったとは、

 

成田凌さんは「彼女はいません」と以前言っていたのに、インタビュー通り、嘘つきだったんですね。(笑)

 

よく熱愛の噂って、ただの噂が多いと思いますが、本当だったみたいです(^_^)

広瀬すずと成田凌の出会いは?

広瀬すずと成田凌の画像

学校のカイダン」で1回だけ共演しています。2人はこのドラマの学校ん会談で出会いました。

 

ただ、この学校のカイダンのドラマでは、広瀬すずさんと成田凌さん以外にもいろいろな役者さんが出演しており、2人も恋人同士とかではなくただの同じ生徒でした。

 

なぜ、成田凌さんと広瀬すずさんの二人が恋人になって彼氏、彼女になったのですかね?

 

よく調べると、広瀬すずさんが「猛アタック」したという噂ですよ!!

「広瀬すずが、連ドラで共演したメンズファッション誌のモデルに猛アタック!?」

引用:https://buzz-press.com/naritaryo-ani-niteru-hirosesuzu-14758.html

連ドラで共演している! メンズファッション誌のモデル。両方当てはまっていますからね!!

 

ただ、猛アタックというのが気になりましたが、なんか冷めるのが早そうかなと思ったのですが、成田凌さんと広瀬すずさんの結婚の可能性でも占いで見てみましょう。

スポンサーリンク

結婚の可能性は?

広瀬すずと成田凌のホロスコープ画像

広瀬すず 1998年6月19日 静岡県出身 ふたご座と

成田凌 1993年11月22日 埼玉県出身 いて座か?

 

成田凌さんはさそり座の28度かな、で広瀬すずさんがふたご座と月星座がやぎ座の1度か、

 

たぶん、結婚とかないですね。

 

成田凌さんの月星座はやぎ座の29度だし、結婚相性も恋人相性もないですよね。

 

恋人としての相性のスクエアもないしコンジャンクションやトラインなどの縁がある相性や恋人として相性がいい相性もないですね。

 

たぶん、たまたま乗りで付き合ってしまったんじゃないかなと思いました。

 

なぜ、付き合ってしまったのか?考えてみましたが広瀬すずさんがふたご座で会話上手で男性は「勘違い」してしまうんですよね。

 

なんかこの子、俺とお話ししていると楽しそうだぞ、俺の事、好きなのかなとおもって告白してしまうとか、ねぇ、

 

ふたご座女性はぶっちゃけモテます。そしてどうでもいい男性からも告白されますしおしゃべり上手なため、男性が話しやすいんですよね。

 

ただ、ふたご座女性の場合は、ちょっと賢い男性じゃないと付き合っていて楽しくないかもしれない。だから、駆け引きができるような男性だったり、器が大きい男性じゃないと続かなそう。

 

まぁ、5歳年上だからそれはいいかもしれませんが、あっ、でも、すごく悪い相性とか悪い相性もないんですよね。

 

だから、タイミングで付き合ってしまったのかなと思いました。

関連記事:葵つかさと松本潤が二股の浮気相手?本命はどっち? 

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.