自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

陣内智則と松村未央の馴れ初めのきっかけは?藤原紀香と離婚理由は?

更新日:

陣内智則と松村未央の馴れ初めのきっかけはなんでしょうか?まさか藤原紀香さんとの離婚がきっかけなんてことはないですよね!

 

陣内智則さんと藤原紀香さんの離婚した理由なんかも気になっています! 当時は美人とお笑い芸人との結婚でかなり話題になりましたね。

 

他にも三枝こころさんなんかが元彼女で美人さんばかりとお付き合いされてうらやましい限りです!

関連記事:三枝こころと陣内智則の破局理由は何?ゴルフ歴はどのぐらい? 

スポンサーリンク

陣内智則と松村未央の馴れ初めのきっかけは?

陣内智則と松村未央の画像

出典元:https://ur2.link/AZTe

陣内智則さんと松村未央さんの交際スタートは2012年の今から約4年~5年前です。かなり長いですね!

 

お笑い芸人さんと美人アナウンサーさん、どこで知り合えるのか気になるところです!!

 

それはなんと、調べた結果、芸人さんらしい「合コン」だったそうです。。。 ドテ。

 

ただ、女子アナで合コンって、ちょっとイメージが崩れますね。。。 まぁ、芸人さんは、あぁ~、そうなんだ。みたいな(笑)

しかし、合コンというよりかは、紹介に近いみたいです。それは、サマーズの

大竹さんと、元フジテレビアナウンサーの中村仁美さんなのです!

 

しかも、大竹さんと中村さんはご結婚されていますので、合コンというよりかは、2人とも恋人がいない人を「紹介」してあげた!というイメージが僕の中で変わりました!

 

美人女子アナが芸人さんと合コンなんてないですよね!

 

で、陣内智則さんの方から歩み寄ったみたいですよ! 美人女子アナなんて聞いたらそれはもう、知性アリ、知恵あり、一緒にいて最高に楽しい存在ですから、全力で楽しませてあげて男としては彼女の笑顔がみたいですよね。(笑)

 

ただ、松村未央さんも陣内智則さんは藤原紀香さんとご離婚をされていますので、警戒心がありすぐにお付き合いはされなかったそうです

 

まぁ、女性特有の警戒心と遊ばれてポイポイされたらいやだという気持ちでしょうね。

 

確かにお笑い芸人さんだと遊んでいるイメージも強いですし、飽きっぽいイメージがありますからね!

 

そしてお付き合いをされて4年~5年たってやっとご結婚だそうです!その間に1回陣内さんは週刊誌で浮気報道がされまいたが、「DVDを見ていた」と言ったそうです。(笑)

 

ここはそうだそうだ!DVDを見ていただけだと言ったほうがいいのか、嘘が下手ですね。と言ったほうがいいのでしょうか?

 

まぁ、ちょっと陣内智則さんと松村未央さんの相性を見てみましょう!

(相性を見てみましょうとかいて、なんか見ないほうがいいな、良くない気がすると思ってしまいました。。。)

陣内智則さんと松村未央さんの相性は?

陣内智則と松村未央のホロスコープ画像

陣内智則 1974年2月22日

松村未央 1986年6月29日 

あっ、よかった。。。 そこまで悪いわけではなかった。(^_^;)

 

陣内智則さんは、太陽星座も月星座もうお座なんですね! 恋愛が好きで人といるのも好きでとても優しい男性で思いやりのある男性です

 

ただ、柔らかい雰囲気を持っているため女性との会話が丁寧で気を遣う感じですね。浮気はその時の一瞬の迷い心だと思います。

 

松村未央さんは最初は非常に警戒心がありますが、仲良くなると男性に対して楽しい時間とポジティブな前向きな情熱と愛情をたっぷりと注ぎます!! 付き合う前と付き合ったあとでは全然違くてつき合ったとの方がいい女だと思います。

 

松村未央さんの方が家庭を引っ張っていく相性ですね。そこまですごくいいわけではありませんが悪いわけでもありません。

 

どうぞ、お幸せに。

スポンサーリンク

藤原紀香と離婚理由は?

藤原紀香の画像

出典元:https://jojicorporation.com/wp-content/uploads/2015/01/ugADNona.jpg

陣内智則さんと藤原紀香さんのご結婚は2007年、陣内智則さんとの出会いは、ドラマの59階目のプロポーズなんです。

 

藤原紀香さんは最初、共演相手は、陣内孝則さんだと思ったそうです!そうですよね、俳優さんですからね。そしたら、お笑い芸人の陣内智則さんですよ!

 

ビックリしたでしょうね。

 

しかも最初の印象は「宇宙人みたい」と(笑)どこを見てですかね。顔が? 印象が?

 

藤原紀香さんは美人さんでスタイルもよいので、太っていた陣内智則さんの健康をちょっと気にして差し入れをしてあげたりしたそうです。

 

特に何とも思っていなかったと思うのですが、陣内智則さんがそういう藤原紀香さんのやさしさに感動して好きになってしまったそうですよ。

 

さらに、2人共関西出身という事もあり距離も縮まったのでしょうね!

 

そんなこんなで、陣内智則さんから手紙を渡してましたが、藤原紀香さんは最初はお返事をしなかったそうです。その後、1週間ぐらいしてお返事をして仲良くなっていったそうです。

陣内智則と藤原紀香の結婚式画像

陣内智則さんが意外と亭主関白で、藤原紀香さんは支えるのが好きで、元旦那様の陣内智則さんをささえたみたいですが、陣内さんが浮気をされまして、、、

 

それがきっかけになっと言われていますね。

 

でも、それ以外にも、収入の格差があったとも言われます。藤原紀香さんにとってご自身で成功された女性ですので、それだけ自信があったわけですが、陣内さんの胃がいな亭主関白につかれてしまった部分もあると思います。

 

ただ、陣内智則さんにも言い分はあるでしょう。お付き合いする前と変わらず明るく強い性格を期待したのかもしれませんね。

 

まぁ、双方に合わなかったというわけですね。

 

他にも陣内智則さんは藤原紀香さんとご結婚されてモテるようになった!とも言われています!

 

あの藤原紀香が結婚した相手とはという事で注目されたのですよね!

 

で、陣内智則さんの浮気相手は田丸麻紀さんといわれており、その理由が、藤原紀香さんが結婚した男性が。。。 いろいろですね。(^_^)

 

あとは、藤原紀香さんは占いみたいなスピリチュアルが大好きみたいで、女性は好きですが、男性はそういうのを信じないケースが多いですからね。

 

なんでも占いに沿って決められると男性は相手の女性と一緒にいるのが嫌になってしまうかもしれませんね。

関連記事:藤原紀香の引き出物の水素水のメーカーはどこ?マルーンで効果は? 

陣内智則さんと藤原紀香さんのホロスコープ相性は?

 

陣内智則さんと藤原紀香さんのホロスコープ画像

あぁ~なるほどね。

 

陣内智則さんと藤原紀香さんの相性で気になるのは2個、

陣内さんの月星座がおとめ座で、藤原紀香さんの月星座がおとめ座さん。月星座が同じ柔軟宮とかで、スクエア・オポジション。

 

すいません、業界用語で、だとちょっとキツイ気がします。

 

柔軟宮というのは相手に合わせるのが上手い性格という意味です。

 

結婚だと、ちょっとした違いがあった方が、ぼくは上手くいくような気がします。一方は活動的で、一方はどっしりと構える。または、一方はどっしりと構えて、もう一方は相手に合わせるのが得意みたいな。

 

同じタイプだと楽しい時は楽しいのですが、疲れる可能性も高いような気がするんですよね。まぁ、上手くいくタイプもありますが。

 

そしてもう1個、陣内智則さんの土星が藤原紀香さんの太陽に近い! これでも結婚しているケースもあるのですが、男性がかなり努力しているケースが多い気がします。

 

この土星と太陽が重なっていると、太陽の方、藤原紀香さんの方が一緒にいてやりたいことがあったりしても制圧されたり、共感や満足感がかなり低い気がします。

 

なので陣内智則さんと藤原紀香さんの離婚理由は浮気とかではなく、ただたんに性格の不一致だと思いました。

 

どうぞお幸せに。

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.