自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

藤原紀香の引き出物の水素水のメーカーはどこ?マルーンで効果は?

更新日:

藤原紀香さんが引き出物に水素水を出したみたいですね。

 

メーカーはマルーンで効果や口コミはどうなんでしょうか?

 

ぼくも一時期、水素水を飲んでいました。水素水ってどうなのと自称美容のプロに聞いたことがありますのでちょっと興味がありました。

スポンサーリンク

藤原紀香の引き出物の水素水のメーカーはどこ?マルーンで効果は?

藤原紀香の画像

出典元:https://netgeek.biz/archives/73849

水素水っていったい何なのか?

 

水の中に水素を入れた飲み物で、この水素が活性酸素と一緒になって老廃物として体外に出る。と僕は理解しています。

 

で、実際に水素水専用のボトルがあるんです。

 

このボトルは周りが青になっていて水素が逃げにくい作りになっていました。

 

色も関係あるのかなと思ったのですが、もしかしたら光が関係あるのかしれません。

 

で、1週間~2週間ぐらい飲んでみました。

 

ちょっと味は水が濃いんだけど軽い感じですかね。

 

温度もちょっとだけ冷たい感じで飲みやすいです。

1回200ml、1日1本で1週間~2週間飲みました。

 

最初は飲みやすかったのですが、後半からなぜか下痢っぽいというかなんかおかしかったんですよね。

 

あれ? 水素水の取りすぎが良くないのかとおもって、自称美容に詳しいそうな女性に伺うと、

 

「水素水」効果ないよと(^_^;)

 

理由は忘れてしまいましたがそんな感じでした。

 

結局、ぼくが飲んでいた水素水で下痢っぽくなったのは、ボトルを洗わなかった、洗えなかったため、内部のボトルの中が汚れてしまったんですね。(^_^;)

 

なので水素水はまったく問題ないのですが、ボトルの問題でした。(^_^;)

 

で、藤原紀香さんが好きな水素水野メーカー、マルーンはどうなのかって?

スポンサーリンク

これが引き出物にだされたって水素水の機械ですね(^_^;)

スゲー。

 

値段は8万円位だそうです。

 

口コミは正直なかったのですが、

国民生活センターが注意を呼び掛けていると

 

ん~、なんでですかね?

まぁ、効果がないとはないと思うのですが、効果がないと思っている人がいるって事ですね。

 

でも、効果があると思っている人もいるって事ですよね。

 

個人的には効果があると思うんですけどね。(^_^;)

まぁ、藤原紀香さんの事、応援しています。

関連記事:陣内智則と松村未央の馴れ初めのきっかけは?藤原紀香と離婚理由は? 

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.