自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

綾瀬はるかと斎藤工がお似合いで結婚する?高台家の人々で共演!

更新日:

綾瀬はるかさんと斎藤工さんが映画(高台家の人々)で共演しお似合いでかわいいと!

綾瀬はるかさんは紅白の司会をしたり、斉藤工さんも臨床犯罪学者 火村英生の推理のドラマに出演中で大人気の二人だ!!

この二人、綾瀬はるかさんと斉藤工さんがお似合いで結婚するんではないかと?

Sponsored Link

綾瀬はるかと斎藤工がお似合いで結婚する?

綾瀬はるか 斉藤工 画像

出典元:https://ur0.link/u5ci

高台家の人々の映画公式サイト:こちら

この映画の綾瀬はるか(平野木絵)は、30歳OL役で趣味と特技が「妄想」(^_^;) ちょっと男性陣はドン引きですね~。

で、そんな職場に斉藤工(高台光正)がニューヨークから帰ってきたエリート社員!! 

そして当たり前のように綾瀬はるか(平野木絵)は妄想を膨らませて、狙われてる~って、(^_^;)

 

狙わない、狙わない(笑)(^_^;)

 

でも、個人的にはものすごく面白そうな映画だな~と思います。綾瀬はるかさんがでる映画やドラマってついつい見てしまうんですよんね~。ちょっと期待しています(^_^)

 

そして、綾瀬はるかさんの年齢は、現在31歳です。

斉藤工さんは、35歳とそろそろ二人の年齢的には結婚にいいですよね~(^-^)

お似合いじゃないですか?

 

ドラマがきっかけで結婚する芸能人さんもいますし、個人的には綾瀬はるかさんはおっとりしていて、斉藤工さんはガツガツしてなくてきっと結婚してもいいペースでやっていけるような気がしますけどね~。どう思いますか? (。´・ω・)?

Sponsored Link

綾瀬はるかさんの元カレは誰?

1、大沢たかおさん

綾瀬はるかさんの元彼は、JINのドラマで共演した大沢たかおさん。ほら~、やっぱりドラマの共演をすると付き合う可能性が高いんですよね~(笑)

付き合いたい人とはドラマで共演すればいいって?

まぁ、視聴者もそういう熱愛彼氏に発展するかなぁ~という楽しみもあってみていますよね(^_^)

綾瀬はるかさんと大沢たかおさんのマンションに出入りするのを撮影されたお相手で、「唯一」綾瀬はるかさんの熱愛彼氏!!とスクープし写真を撮られたお相手です。

その後は結局、結婚にも発展せずお別れになってしまったのかもしれませんね~。

 

他のはあくまで噂になりますが。

2、山田孝之さん

こちらは噂ですが、「世界の中心で愛を叫ぶ」で共演した、山田孝之さん 綾瀬はるかさんが好きになったと言われていますが、ちょっと違ったんでしょうね~。

ドラマでは、なんかすごく弾かれましたが、恋人で考えると、なんか違和感を感じますね~。なんだろう(。´・ω・)?

 

3、瑛太さん

もう一つ「世界の中心で愛を叫ぶ」瑛太さんほんとにドラマって多いですね~(^_^;) 瑛太さんが好きになったと言われていますが、告白までにはいたってはいないという噂なので、タイミングを逃してしまったのかもしれませんね。

斉藤工さんの元彼女は誰?

1、奥菜恵さん、二人出会いは2006年の「ユリシス」という映画の共演! やはり映画での共演もカップルになりやすいですね(^_^;)

 

綾瀬はるかさんと斉藤工さん、結婚に発展するかもしれませんよ(笑)

 

で、斉藤工さんと元彼女の奥菜恵さんは自宅マンションデートが報じられていましたね。二人の破局理由は、愛情が深くて彼の斉藤工さんが答えきれなかったという話です。どうなんですかね~。

愛情深い女性がいいという男性もいれば、さっぱりが好きな男性もいますからね~。難しい所ですね。(´・ω・`)

 

2、中村ゆりさん

斉藤工さんが中村ゆりさんの犬の写真を自分のブログに乗せたのが付き合っているんじゃないか?という噂になりました。

しかも、犬を撮影した写真が「ベット」の上で、どう考えても、通常はありえない撮影場所なので、付き合っていなかったとしても、かなり仲が良かったという事だと思います。

ただ、斉藤工さんと中村ゆりさんの二人の関係は大きくならなかったので、友達のままだったのか、結局発展したけどすぐに別れてしまったのか?

どうなんですかね? (´・ω・`)

まぁ、過去ですからね、これから綾瀬はるかさんも斉藤工さんも2人で楽しい時間を作っていけばいいと思います(^_^)v

Sponsored Link

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.