自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

宮本美季がカラオケバトルに出演!年齢や彼氏は?

更新日:

宮本美季がカラオケバトルに出演しますね。めっちゃ歌が上手ですよね。宝塚出身で年齢はおいくつなんでしょうか? また彼氏は誰なのかその辺も気になりますね。

やっぱり宝塚出身の人は歌が上手ですよね。あと見栄えがいいですね。2017年のカラオケバトルどうなるんですかね?

スポンサーリンク

宮本美季がカラオケバトルに出演!年齢は?

宮本美季の画像

出典元:https://ameblo.jp/mikimiyamoto/

宮本美季 みやもとみき

生年月日 1983年10月17日 年齢は(2017年で34歳になりますね)

身長 163cm

血液型 A型

学歴 吉祥寺女子高等学校音楽家卒業

バークリー音楽大学卒業(ジャズで有名)

ピアノは4歳から習っているそうです。

 

やっぱり、歌が上手いや音楽に詳しい人は小さい頃から習っていますね!

大学は、ボストンのバークリー音楽大学に入学されたそうです!

 

海外の音楽学校は、学費が日本より安いので意外と通えるのですが実は「言葉の壁」がものすごい高いのです。そこで日本の音大に入る人は多いんですけどね。

 

さらに調べてみると、バークリー音楽大学は希望者の5%しか合格しないそうでさらにお金もちじゃないと入れないという噂です。

 

で、海外でポップ、ジャズ、ゴスペルなどを学び、2年半で飛び級で卒業される優秀っぷり!ただ日本人のソルフージュ(楽譜を読む力)は世界でも通じるレベルなんですよね。ただ音楽理論はまだまだですが。

それでも、やはり飛び級での卒業はすごいです!!

カラオケバトルの経歴は?

カラオケバトルは2106年の1月27日、決勝に進出するも惜しくも惨敗

しかし、翌月の2月24日のボーカリストNO1決定戦2では、見事に初優勝!

そして、同年5月には2回目の優勝をするが、翌月の6月の大会では城南海に敗れる。

 

そして、しばらく宝塚の舞台で全国を回っていましたが、2017年の3月のカラオケバトルに久しぶりの参加です。

過去の2回の優勝経験から優勝個穂と言われていますが、どうなるのでしょうか?

 

ライバルは同じ宝塚の翠千賀さんだと思いますが。

関連記事:翠千賀の年齢や旦那は誰?カラオケバトルが上手い! 

スポンサーリンク

宮本美季の彼氏は?

宮本美季の画像

出典元:https://mikimiyamoto.jimdo.com/

かわいいですね(^_^)

ただ、はっきりとした彼氏の存在は表だってはないですね。

 

ブログやツイッター等調べましたがやっぱりないですね。音楽家の人は音楽が中心なのであまり表だって彼氏の存在を出している人はいないですね。

 

ぼくはたぶん、彼氏がいると思いますけどね。たぶん同業者の声楽出身の日本人男性じゃないかなと思いますね。♪

宮本美季を占ってみた!

宮本美季のホロスコープ画像

月星座がみずがめ座になっていますが、うお座とどっちですかね?

 

うお座さんは目に特徴も出ますし、さっぱりした感じから、みずがめ座っぽい感じがしますけどね。

 

太陽星座がてんびん座、月星座がみずがめ座で占います。彼氏は、会話上手で柔軟性があって常識があるちょっと若く見える細い会話上手な人が彼氏になりそうですね。

 

ただ、ビジュアル(見た目)を重視する傾向がありますので、イケメンさんであることは間違いなさそうです!同業者の声楽かなと思いましたが、もしかしたら実業家さんやIT関係の可能性もありますね。

 

彼氏ができたら相性をみてみたい所です。

 

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.