自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

中村萌子がカラオケバトルに出演!結婚している旦那は誰?

更新日:

中村萌子さんがカラオケバトルに出演されますね!ミュージカル界のニュースターで初出場初優勝の過去ですが、どうやら結婚していて旦那様がいるという噂です!

できれば独身であって欲しかったですね。なんか残念な気持ちになりますが(笑)中村萌子さんみたいな美人と結婚できたのは一体どこの誰なんでしょうか?

スポンサーリンク

中村萌子がカラオケバトルに出演!

中村萌子の画像

出典元:https://ameblo.jp/nakamura-moeko/entry-12195115241.html

中村萌子 なかむらともこ

生年月日 1985年11月11日 さそり座

血液型 AB型

身長 156cm

学歴 フェリス女学院大学 音楽学部声楽か(声楽でているんですね)

職業 ミュージカル女優 歌手

元日本テレビの女子アナ お天気キャスターさん

可愛いですね~♪ 彼女の事を好きな男性も多いはずです!

 

カラオケバトルはRirikaさんの推薦を受けて2016年3月23日に出場されたのです。Ririkaさんはカラオケバトルで優勝経験もある歌が上手い実力がある宝塚女優ですが、その宝塚女優が推薦するってすごいはず!?

 

そしたら、なんと初出場で初優勝を!

 

歌った曲は、平原綾香の「おひさま~大切なあなたへ」です。

得点は99.365点!決勝進出。

だた、決勝では99.8以上じゃないと優勝はキツイデスネ。レベルが違いますから。あとは運もあると思います。

 

そして決勝で歌った勝負曲は

 

瞳はダイアモンド・松田聖子さん そして得点は、99.160点でした。ちょっと決勝の点数が低い気がしますが、準決勝より低いので。ただ、周りの出演者もプレッシャーは同じです

 

宝塚出身のRirikaさんもそうですがミュージカルや舞台をやっている人は歌唱力がありますね。

 

の歌です。中村萌子さんの歌をお楽しみください。

スポンサーリンク

結婚している旦那は誰?

中村萌子の画像

出典元:https://cocophoto.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/17/index.html

旦那の画像は残念ながらありませんでした。

 

中村萌子さんがご結婚された男性は、一般の男性だったのです!もしかしたら大学時代に知り合った人とご結婚されているのかもしれませんね。

 

結婚した時期は2012年です。

結婚式に参加された人の声は、

「私の所属するGRIDOTの社長令嬢

中村萌子ちゃんの結婚式披露宴~パーティーに参加しました。

新郎は大手企業の会社員の方なのですが、

歌やパフォーマンスに活躍、エンターティナ~ぶりを発揮されていました。」

と書かれています。

 

大手企業の会社員さんみたいですね。

大手、テレビ局ではないですよね?

 

そして中村萌子さん社長令嬢と書かれていますが、株式会社GRIOTの社長さんの娘さんだったのです!

 

このGRIOTの会社は音楽配信とWEBコンテンツ企画運営会社です。

中村萌子さんの出身がフェリス女学院大学 音楽学部声楽なので、ちょっと声楽でもフィリスって、と思っていたのです。ご両親が音楽関係の仕事もしていたので、フィリスの声楽でもOKが出たのかなと思いましたね。

 

声楽でやっていくにはフィリスではちょっとと思わる事が多いとおもいますので、ただ、カラオケになると素人さんよりかは圧倒的に上手になりますので、別格になりますよね。

中村萌子さんを占ってみた!

中村萌子のホロスコープ画像

太陽星座がさそり座で月星座がてんびん座の女性は読んでくださいね。

 

中村さんは、太陽星座がさそり座で月星座がてんびん座さんですね。見た目はちょっとあんまりお話しなさそう。クールそうという印象を受けますが、実際にお話するとすごく話しやすくて優しい思いやりがある女性です。

 

さそり座さんは洞察力がありますよね。相手の隠しているような弱点を知ってほくそ笑むかもしれません。

てんびん座さんは外交好きで交渉力がある。いかに自分が得をするかを考えるのが得意です。

ただ、この2つの才能をもった中村さんは、社交的だけど、ヒドイ扱いを受けると報復をする印象ですね

 

こんな彼女はどうするのがいいか。実際に社会に出ると支離滅裂、感情で物事を判断し全然上手く回らなかったり嫌がらせやいじわるがある事に驚く事でしょう。

 

彼女はフェアプレーで楽しくみんなと暮らしたいと思うのに、とそして報復に。。。

 

でも、中村さんみたいなタイプはもっと自分の才能である洞察力を磨いて、そして交渉力をあげる事ですね。そしてどういう発言をしたら人々が協力してくれるのか?という勉強をするのがいいと思います。

 

そうすることでストレスを軽減し、恋愛も上手くいくのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.