自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

翠千賀の年齢や旦那は誰?カラオケバトルが上手い!

更新日:

翠千賀(オペラ歌手)のカラオケバトルが上手いですよね。優勝するだけある!

 

ちょっと年がいっているみたいですが、年齢は何歳なんでしょうか? また旦那様もオペラ歌手の日とかどうか見てみたいと思います。

 

しかし、翠千賀さんはテレビ写りがいいですね。さすがオペラ歌手って感じです。

スポンサーリンク

翠千賀の年齢や旦那は誰?

翠千賀の画像

翠千賀 みどりちか

生年月日 19〇〇年3月11日のうお座さん

年齢は、42歳~43歳ぐらいではないでしょうか?

慎重はかなり高めで171cmもありモデルさんみたいですね。

大学はやはり音大の東京芸大声楽科卒です。

 

東京芸大声楽科って、東大に入るより難しいと僕はきいています。

それだけ実力があるって事なんでしょうね。

 

その後は、イタリアのミラノ音楽院プロフェッショナルコースに5年間留学されていたそうです。東京芸大でもすごいと思いますが、さらに留学とは。

 

このコースはオペラ歌手の「エリートコース」らしいですよ!

 

カラオケも上手いですが、それだけの勉強をされてきたのですね。と思います。

 

オペラの世界はよくわかりませんが歌が歌えるだけじゃダメなんだと思います。きっと見た目も大事なんでしょうね。

旦那は?

カラオケバトルを見ていたら
番組に登場した千賀さんの旦那。

ちょーーイケメンだったのですが、
どうやらイタリア出身の方だそうです。

名前はアンジェロ

出典元:https://kaisoubiyori.com/1206.html

旦那様、イタリア人なんですね。どうりで、翠千賀さんメイクがはっきりしていて外人っぽいような顔立ちだったんですね。

 

夫婦は似てくるって言いますからね。。。

 

もしかして、オペラで知り合った人なのかなと思いますが、特に旦那様の画像を探したら出てきました。

翠千賀と旦那のアンジェロの画像

出典元:https://ameblo.jp/midori-chika/image-12138205287-13589899543.html

翠千賀さん、メイク落とすとかわいい!! そして、旦那様イケメンだね。

お似合いというか、国際結婚ですね。

 

子供はまだいなさそうですが、イケメン・かわいい子が生まれそうですね。

スポンサーリンク

カラオケバトルが上手い!

翠千賀のカラオケバトル優勝の画像

出典元:https://www.siesta-tokyo.com/article/440509552.html

翠千賀さんはカラオケバトルでなんと「100点」を出しているんですよね!!

スゴイ。

 

そして、2016年年間チャンピオン決定戦では、見事に優勝をされました。(3人とも100点で3人とも優勝)

 

オペラのプロの歌手の歌声スゴイですね。カラオケでも聞いていて全然違うので、レベルが違うな~と思いますが、カラオケでも高得点をとれるというので見ていて楽しいです。

 

プロのオペラがテレビで見られるなんて幸せだと思います。

 

最後に、翠千賀さんは魚座で見た目は優しそうで華やかですが、月星座は双子座やてんびん座、または乙女座さんあたりかなと思いました。

 

まず細身で会話力と見た目がいい星座、あとは強気だと言われるので、ふたご座かてんびん座当たりかもしれませんね。生年月日が知れたらホロスコープを出して星の位置がみたい所です。

関連記事:佐久間彩加のカラオケバトルが上手い!プロフィールは? 

関連記事:鈴木杏奈がカラオケバトルに出演!かわいいけど彼氏は?

関連記事:堀優衣がカラオケバトルに出演!高校はぐんま国際アカデミーで彼氏は? 

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.