自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを

芸能人

菜々緒の彼氏は誰?成宮寛貴というウワサは、本当??

更新日:

悪女キャラとして有名な菜々緒さんのもう一つの魅力、それは“超絶美脚”と言われる、股下85㎝のスラリと伸びた綺麗な足ではないでしょうか。

 

そんな菜々緒さんの彼氏が成宮寛貴さんだというウワサがあります。果たして、真相は??

スポンサーリンク

菜々緒の彼氏は誰?成宮寛貴というウワサは、本当??

四葉のクローバーの画像

菜々緒さんが有名になった、きっかけの彼氏とは?!

2009年のデビュー以来、モデル業などで少しずつ注目を集めていた菜々緒さんですが、全国的に知名度が上がったのは、歌手や実業家など多くの肩書を持つ、T.M.Revolutionこと西川貴教さんとの交際です。

 

お二人の交際は2010年秋ごろから始まったようで、西川貴教さんのラジオに菜々緒さんがゲスト出演し、意気投合したことからお付き合いするようになったとか。

 

172㎝の菜々緒さんと161㎝の西川貴教さんは身長差カップルとして話題となり、また当時、菜々緒さんが24歳で西川貴教さんが42歳という年の差カップルということでも話題となりました!

 

お二人は同棲もしていたようですが、2013年、交際期間2年半ほどで破局したとの事です。

 

原因は、離婚経験者である西川貴教さんが、菜々緒さんとの恋愛に慎重になり過ぎたことのようで、のちに菜々緒さんは「2年半、ずっと片思いしていた感じです」と西川さんとの交際について語っています。

スポンサーリンク

他にも、彼氏のウワサが続々。。。

四葉のクローバーの画像西川貴教さんとの破局後、元々モデル同士で仲が良かった、モデルでタレントのJOYさんが菜々緒さんにアタック!その後、交際に発展したようです。

 

菜々緒さんとJOYさんの交際は公になってはいませんでしたが、2013年から2014年頃と言われています。

 

破局の原因は、JOYさんの浮気や事務所にバレて別れさせられた、または多忙によるすれ違いなどとウワサされています。

 

次にウワサになったのは、俳優・間宮祥太朗さんです。

 

お二人の出会いは、2013年放送のドラマ「ミス・パイロット」での共演でした。

 

菜々緒さんと間宮祥太朗さんの恋愛が報道されたのは、2015年。

 

これに対して、間宮祥太朗さんは「付き合ってません。ただの共演者です」とコメントしたそうですが、菜々緒さんの自宅に2人で入るところをキャッチされていて、“交際していた”と囁かれています。

スポンサーリンク

成宮寛貴さんとの、交際は?

双葉の画像

成宮寛貴さんは、数々のドラマや映画、舞台などで活躍していた俳優さんで、ドラマ「相棒」(テレビ朝日)の3代目相棒・甲斐享役の好演も記憶に新しいですよね。

 

しかし2016年12月、違法薬物使用の疑いをかけられたことにより(実際は、無実だったようです)疑心暗鬼になり、芸能界を引退することを発表しました。

 

そんな成宮寛貴さんと菜々緒さんがウワサになったのは、2016年9月4日、菜々緒さんが自身のインスタグラムに投稿した「思いつきで、ディズニーランドに行ってみた」というコメントと写真がきっかけです。

 

成宮寛貴さんが、まだ芸能界引退を発表する前ですね。

 

9月の初めということで薄着だったことからも、サングラスをしていても菜々緒さんは周囲の人にバレバレだったようで、菜々緒さんのインスタグラムの投稿前から、一般の方からのディズニーランドでの目撃報告や隠し撮り画像の投稿があったようです。

 

もちろん、一緒にいた成宮寛貴さんも気づかれたようで、お二人の交際がウワサになりました。

 

ただ、真剣に交際しているというよりは、仲の良い仕事仲間のうちの一人だったようで、菜々緒さんのインスタグラムには、成宮寛貴さんとの仲の良さそうなツーショット写真が、何度も投稿されているそうですよ。

 

お付き合いをしていたら、逆に“仲の良さそうなツーショット写真”は投稿しにくいですものね。

 

関連記事:菜々緒のプロフィール!本名や身長、芸能界入りのきっかけは?

 

スポンサーリンク

 

 

 

-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.