自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人 ニュース

籠池泰典と安倍晋三は癒着関係?寄付金100万円は密会?

更新日:

籠池泰典さんが安倍晋三さんから寄付金100万円をもらったと言われています!それは政治家との癒着関係ではないかと思ってしまいます!まさか安倍さんもばらされるとは思わなかったのか、関係はないと言っていますが、密会も疑わしい所です。

スポンサーリンク

籠池泰典と安倍晋三は癒着関係?

籠池泰典と安倍晋三の画像

出典元:https://goromaru.xyz/moritomogakuenuyoku-4250 https://urx.mobi/Cldz

籠池泰典さん

生年月日 1953年?月?日 (2017年は63歳~64歳ですね。)

学歴 関西大学

卒業後、奈良県庁に入庁

 

噂では奈良県庁はエリートしか入れない言われています。関西大学に入れるだけありますね。

 

結婚は1979年です。そして、奥様のお父様が今話題になっている「森本学園」の創設者様です。そして、しばらくして義理の父親さんが勤めていた、塚本幼稚園の副園長になります。

塚本幼稚園では「安倍総理、おめでとうございます」みたいな発言をされているようですが、それが問題になっていますよね。かなり関係が深いと思われますね!

安倍晋三は、

安倍晋三

生年月日 1954年9月21日生まれ B型

出身 東京都新宿区

学歴 南カリフォルニア大学政治学中退

前職 神戸製銅所従業員

父親が 安部晋太郎 

家系が政治一家で 岸信介や佐藤栄作さんなどの首相経験者の親戚です。小さい頃から政治が身近にあったと言われています。

サラリーマン時代があったのが驚きですが、神戸製鋼で3年間ほど勤務後、政治家として父親の安倍晋太郎の元で秘書をやられました。

その後は政治家として活動し、

2006年に内閣総理大臣に就任。

2007年の9月12日に内閣総理大臣を辞任するという発表をされましたね。ただ、僕個人の感想としては、「胃腸」が痛くて、痛い理由は総理大臣が思った以上に大変だったんじゃないかなと思いますね。

スポンサーリンク

寄付金100万円は密会?

100万円の画像

学校法人「森友学園」の籠池泰典理事長が16日に「安倍晋三首相から昭恵夫人を通じて100万円の寄付を受けた」と証言したのを受け、永田町にも衝撃が広がった。出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170317-00000006-asahi-pol

奥様があげた100万円が、安倍首相からという事になっていたようですと政治菅さんは説明するかもしれませんね。

または上げた記憶はございませんとか、そのお金は何とかなんとかですとか、なんかわかりませんがなんか言いそうな気がします!

ただ、これは日本ではまれにみる癒着というかスゴイ関係が明らかになってきていますよね。

 自民党の竹下亘国対委員長は籠池氏の証人喚問に応じる理由について「総理に関することまで話し始めた。『これは放っておけない』というのが正直なところだ」と記者団に説明した。

 

公明党の大口善徳国対委員長も「一方的に籠池氏が発言している状態が続くと、国民から疑念を抱かれる」と述べた。出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170317-00000006-asahi-pol

政治家さんは、問題ないならはっきりと証人喚問に呼んでお話をすればいいんですよね。

そういうことをしないから言われるのです。

100万円上げたならあげたで説明をすればいいのです。

森友学園の土地売却の値段の画像

出典元:https://www.akb48matomemory.com/archives/1064666884.html

まず10億円の土地の価値がある場所をゴミ代で約8億5000万位値引きするって、ちょっと高すぎでしょうね。数年前に7億円で買いたいと言っている人を断って、1億数千万円で売却したって事が最初の問題なんですよね。。。

 

で、いろいろと出てきましたね!

安倍晋三記念賞学院の名で寄付金集めのニュース画像

出典元:https://www.akb48matomemory.com/archives/1064666884.html

最初は小学校の名前が安倍晋三記念小学校って、お金でも渡したか何か貢献したのでしょうかね?と思ってしまいます。

 

ちょっと今後のニュースに注目したいと思います!

安倍晋三さんを占ってみた!

安倍晋三のホロスコープ画像

太陽星座はおとめ座で秘書向き、月星座はかに座さんで衣食住向きかな。政治家としては。いまいちですね。

 

おとめ座さんは非常に細かい部分まで見れて良い仕事はするんです。で人の仕事まで回ってきてそれで胃腸を痛くしてしまったというのはよくわかります。ただかに座さんが月星座だと、かなり偏見があるんですよね。

 

身内には優しく、問題があると敵視してしまうような。。。保育系のお仕事などの弱者とお仕事をするのはいいのですが政治家としてはどうなのかなと思います。

 

育児担当とかだといいのかなと思いますね。または内政で住まいや住居に何する事を専門にされると。月星座かに座さんの人はそういう身内関係や身近な地元に近い場所で仕事をするといいかも。

 

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人, ニュース

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.